堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『NTV系10月連続ドラマ「野ブタ。をプロデュース」ヒロイン出演決定』ー

それもあの紗枝&真由子のWヒロイン。
衝撃です。


まさかねぇ、「真希チャン連ドラにヒロインで出演!」でも超トピックスなのに、
あの紗枝と一緒だとは・・。

すげ~


すげぇ~


すんげぇ~!!!ヽ(´▽`)ノ


紗枝って、戸田恵梨香チャンのこと。CX系「放課後。」で共演しました。


いやまさかまさかね、ホント放課後。見てた頃は想像つきませんでしたよ。最近の飛躍ぶりはすんげぇな、って思ってたけど。リズムオブザワールド・au着うたフル・ワンデーアキュビュー・エンジン・甲子園ポスター、あとは・・忘れるくらいいろんなとこ出てますよねぇ。そこで今回の連ドラヒロイン。主人公の彼女役、ですか~。原作見たことないですけど、キャスト見る限りヒットは間違いないですね。あとはどこまで魅力見せられるか。戸田チャンも真希チャンもそろそろ世間に認知されてきてると思うんですけど、ここで一っっ気にメジャーになれるチャンスだと思います。TVってやっぱ一番身近でよく利用するメディアだと思うんで、そこでの影響ってかなり大きいだろうな、と。山田葵は個人的に凄く好きなんですけど、与える影響という点では小谷信子の比ではないハズ。なにせWヒロイン。


関係ないと思うんですけど、最近TBSの「ドラゴン桜」見てるんですよ。

あれも「学園モノ」ですよね?野ブタ。にも出るNEWSの山下クンが出てるんでなんか野ブタ。ってこんな感じかな~とか違うかな~とか考えながら見てるんですけど、水野直美役で出てる長澤まさみ的なポジションてあれヒロインなのかなァ、とか。全然役違うと思うんですけどね。なんか阿部寛サンのキャラ強すぎて、ハセキョが少し影薄い気がする。という単純な感想。あと「放課後。」つながりでちょっとしたウラ話なんですけど、緒方英喜役で出てる小池徹平クン、「ごくせん」でブレイクしていま大人気だそうですが、実はあの図書室の受付でマンガ読んでた無愛想な小宮だったんですね。これも驚きました。キャラ全然違いますしね~(笑)


こんな書き方でまとめるの難しいんですけど・・
葵とはほぼ真逆の信子。(信子だから野ブタなのか?)真逆の役を演じられるっていうのは、女優としての役の範囲が広いってことですよねぇ。自分が知らない間にもすごいスピードで進化する、女優堀北真希。『ほりきた進化論』もいよいよ加速してきました。これが一つの転換期・・?になるのかな。まだ何とも言えないんですけど。とりあえず真希チャンにも戸田チャンにもプラスであることは間違いないと思うので。楽しみにしてます。
・・・・でも正直、何か隠せない気持ちがある。

「女優としての飛躍」

あれほど望んでいたことなのに・・なぜ?自問自答。答えは出ない。
この気持ちを、信じたくない。
スポンサーサイト
2005.09.05 00:47 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(2) |

>信子だから野ブタなのか?

原作の主人公が信太(しんた)で、(のぶた)と読めるのでこんなタイトルらしいです。

ドラマ版ではどう修正するんだろ?
とりあえずドラマ楽しみです♪

2005.09.05 19:18 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

へ~そうだったんですか。
主人公の方だったんですね(^^;

ドラマと原作は設定ちょっと違うみたいですね。
原作知らない人間にはあまり関係ないんですが。。

2005.09.09 23:57 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

