堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
堀北真希blogⅡ×堀北真希diaryでお届けします。
20050910033759.jpg

堀北真希blogⅡさんを見てもう知ってる方も多いと思いますが、来たる10/6、堀北真希さん17才の誕生日にむけて堀北さんへのメッセージを募集しようと思います。普段真希ちゃんへ想いをつのらせている方、言いたくてもいえなかったあのひとこと、感謝の気持ち・・などなど、まぁ基本的には「お誕生日おめでとうメッセージ」なんですけど、こういう機会なかなかあるもんじゃないと思うのでおめでとうメッセージ以外にもいつも思ってる真希ちゃんへの気持ちなんかを込めて書いてみるのもいいんじゃないでしょうか。

真希blogⅡ×真希diary特設サイト⇒ http://yaplog.jp/new-makiblog/

皆様から寄せられたメッセージは、堀北真希blogⅡ 新一と堀北真希diary ひろが責任を持って製本し、10月6日に間に合うように事務所宛に送付するか、或いはお誕生日周辺にイベントが行われる場合は直接手渡したいと思います。

募集内容は以下の通りです。
■メッセージは本日より約二週間程募集します。

■メッセージは下の投票フォームから送信をお願いします。

■書式、文字数共に制限はありませんが、必ず名前をご記入下さい。

■名前は本名でもH.Nでもどちらでも構いません、記載された通り製本します。

■他何かご質問があればコメント欄か、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

バースデイメッセージ受付フォーム入り口↓
http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=945883762&P=909371810

[主催者]
堀北真希blogⅡ 新一
堀北真希diary ひろ

[連絡先]
makiblog@ns-st.jp    (新一)
makimakifan@clubs.co.jp (ひろ)


尚、この企画に賛同していただける方のリンクを募集しております。
よろしければ、こちらのリンク貼って下さい。その際にはご連絡いただけると有難いです。
リンク先は、http://yaplog.jp/new-makiblog/にお願いします。
 

20050910033941.jpg
ぜひ、堀北真希さんへおめでとう&ありがとうメッセージを。
2005.09.09 22:58 | 堀北真希バースデー企画 | トラックバック(-) | コメント(6) |

リンクしました♪

凄い企画ですね!出来るだけ考えたいんで、遅くなるかもしれませんが、僕もメッセージ書きます。

2005.09.09 23:27 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

リンク&TBありがとうございます。
実は自分もまだメッセージ考えていないんですが(苦笑)
ゆっくり考えて下さい。
いい本になるといいですね~

2005.09.10 00:03 URL | ひろ #- [ 編集 ]

旅行行っている間にこんな素敵な企画が!?ってな感じで驚いてます(>_<)

すごい企画ですね♪早速リンクさせていただきます☆

2005.09.10 21:43 URL | TAKA #- [ 編集 ]

ぉお!良い企画ですね!僕もなかなか良い言葉が浮かびません。僕のはありがちなメッセージになってしまいそうですが、気持ちが伝わって少しでもこの企画に参加できたら嬉しいです♪
企画を考えてくださった、御二人の心に感謝してます\(^o^)/

2005.09.11 14:35 URL | ハト。 #IZX8HBHM [ 編集 ]

>TAKAさん
リンクありがとうございます。
ぜひご参加下さい。
自分も考えるの大変です(^^;

>ハト。さん
あまり難しく考えないほうがいいかもしれませんねぇ。
ぱっと出た言葉が一番いいんじゃないでしょうか。
あ~何書こうかな・・(笑)

2005.09.13 01:40 URL | ひろ #- [ 編集 ]

この画像の駅はどこかわかりませんか?

2006.09.14 05:00 URL | すみません #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

