堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「真希チャン17才の誕生日をお祝いするためのサイト」を作りました。
よかったらこちらも見てやって下さい。

Happy birthdayhttp://d.hatena.ne.jp/hiro106/


更新頻度は少ないと思いますが・・ (;´▽`A``

<追記9/12>
この特設サイトの趣旨がいまいち説明不足でしたので、補足。
通常の真希チャン関係の更新は堀北真希diaryで行います。
真希チャン誕生日関係(製本の情報等)の更新は特設サイトにて行います。
いちおう、誕生日までの期間限定サイトにするつもりです。


もちろん、山田葵はこちらで。
2005.09.11 22:58 | 堀北真希バースデー企画 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

