堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日、メルマガ登録していた「逆境ナインメールニュース」からメールが届きました。
内容は・・

『いよいよ2月26日(土)より、
渋谷アミューズCQN、池袋シネマサンシャイン、新宿ジョイシネマ3にて、
「プチ男球(おとこだま)」携帯ストラップ付き特別鑑賞券の発売を開始します。
数に限りがございますので、お早めにお求めください!』

との事。
「プチ男球(おとこだま)」携帯ストラップ付き特別鑑賞券
¥1,500(税込)
なお、他地区の上映劇場、前売り発売については、
決定し次第オフィシャルサイト上にて告知されるようです。


カレンダーイベントの帰りに買おうかな?
(行くべき理由が増えちゃいましたね~。^^)

それと・・見ました?「土曜ワイド劇場」の予告。。

真希ちゃん出てないぢゃん!!?(驚

な、なんでぇ~?期待してたのに。 (p_q )シクシク
でも・・ちゃんとキャストには入ってたからいいや♪
(画面センターにきっちり「堀北真希」って入ってたもんねー)
あとあと、今話題の(笑)「週間アスキー別冊」、買いましたよ。
書店で表紙見つけた瞬間、「いた~」って思わずテンション急上昇。
目次のとこの画が一番好きかな。でも姿勢いいなぁ、この子。
インタビューで「男性のタイプ」について答えてましたが・・

「歌がうまい人」

「弾き語りもいいな」

「ダンスしてくれたら最高」


舞様、やはりダンスがお好きなようで。(笑
僕もEXILEは大好きですが・・
(HIROさん、最高にカッコイイです!!^^)

やっぱり普通の高1の女の子なんだな、と再確認。







スポンサーサイト
2005.02.19 23:36 | ぼやき | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは!

昨日の予告僕もHDDに録画しましたが、真希さん全然映っていなかったですね!
でもキャスト紹介でどセンターにデカデカと「堀北真希」と出てましたね!

内容もすごく面白そうでしたし、真希さんにとっては「放課後。」以来のドラマなのですごく期待しています!!

あ~早く見たい~。\(~o~)/

2005.02.20 12:41 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

こんばんは。
自分来週の予告しか見てないんですが、
確かに内容おもしろそうでしたね!
(内山理名先輩はバッチリ予告出てました)

まぁ、真希さんは先輩より出番少ないでしょうね~
放課後。では主演でしたけど、今回違いますし。
でも、久々のドラマ見逃せませんね。

※HDDですかー。羨ましい。。

2005.02.20 19:04 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

