堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日、深夜3:06から地上波初登場です。

警視、銭形零。
銭形 零(13) AB型
警視 Police Superintendent
平成16年4月 青葉台学園中等部入学、警視庁警部補任命
平成16年7月 警部昇進
平成16年10月 警視昇任
賞罰:警視総監賞 15回
   刑事部長賞 14回
   方面本部長賞 11回 特徴:IQ180にして数学の天才。
特技:マウンテンバイク、暗算
趣味:クロスワードパズル
モットー:明るく、楽しく、元気よく!!
<銭形零オフィシャルサイトから抜粋>


来年にケータイ刑事映画化が決まったいま、これを見ない手はないでしょう。
今回は銭形姉妹の末っ子、四女「零」。ご存知、ガチャポンでおなじみの夏帆ですよ~。
舞はもちろん、愛も芽以ちゃんの泪もすげぇ好きだったんですけど、これだけはまだ見てないんですよ。なんか決めセリフがすんごくて、えらい難しそうな言い回しらしいんですけど。
『午前零時の鐘の声・・』とかなんとか?自分だったらたぶん文面みながらでもカミカミ間違いなしです。。さすがはリハウスガール。


いーなー夏帆。自分も行きたかったwモリゾーとかキッコロに会いに。
しかしあれですね、ヒノキオ観て以来多部未華子ちゃんが結構気になりだしちゃってるんですよ。来年公開の「夜のピクニック」、楽しみですね~。
とりあえず年末発売のヒノキオDVD買おう。

前も書いたんですけど、夏帆(零)初めて見たときものすごいジェネレーションギャップ感じたんですよ。真希チャンと3つぐらいしか違わないのに、すごく幼く見えて。実際、当時13才ですからね~ムリもないです。あ、でも舞も当時14才・・若ぇ。。

明日は純粋にケー刑事ファンとして楽しむことにします。
零様~♪ヽ(´▽`)ノ


<リンク集>こちらもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
メッセージ受付け特設サイト⇒ http://yaplog.jp/new-makiblog/
Happy birthday⇒ http://d.hatena.ne.jp/hiro106/
スポンサーサイト
2005.09.13 01:19 | ケータイ刑事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ひろさん、コメントありがとうございました。
『銭形零』を無事録画できました。

>夏帆やっぱ若いですねぇ~(笑)
今の彼女と比べても若いですね(笑)。

ところでリニューアルの件ですが、皆さんに直接ご案内できなくてすいません。
以前のものはバックナンバー化して、移行作業中です。
ひろさんと同じところのユーザーになりました。
よろしくお願いします。

2005.09.14 23:34 URL | kuma_lya #- [ 編集 ]

ひろさん、こんばんわ。「夏帆がカワイすぎるBlog」のKEIといいます。
コメントありがとうございました!
そして、ぼく、この「堀北真希diary」のファンです。今までも、良く見に来てました!夏帆ちゃんのこと、のせてくれてますし、そして、もちろん堀北真希ちゃんもかわいいですし。
今回のお申し出、とてもうれしく思ってます。これからも、ひろさんのブログ、今まで以上に見に来ます!
そして、今回TBさせていただきます!

2005.09.15 00:15 URL | KEI #- [ 編集 ]

>kuma_lya さん
なるほど、別サイトなんですか?
とりあえずリンクさせていただきます。
情報やっぱりすごい参考になりますね。よろしくお願いします。
夏帆すっごい若かったですね~(笑)

>KEIさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
いや、こちらこそ見ていてくださったなんて感激です~(^^
これからどうぞよろしくお願いします。

「レレレ♪」って・・カワイすぎる。。(^^

2005.09.15 02:55 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

