堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ終わりじゃないですよね?

20050915031711.jpg
確か全11話。そして今日、10話。

別れたくない 。・゜・(ノД`)・゜・。


真希ちゃんへのメッセージ受付中⇒ http://yaplog.jp/new-makiblog/
こちらも⇒ http://d.hatena.ne.jp/hiro106/
2005.09.15 03:28 | 電車男 | トラックバック(-) | コメント(4) |

あと、2話・・・。ちっとさみしいかな。
先々週かなり短かったし、物語が佳境にいくにつれて、真希ちゃんの出演時間が短くなるのかなぁと思いつつ、10月のドラマにそのたけをぶつけようと!!
と、思ったんですけど10月からいろんな都合上忙しくなるので、全話DVD録画しようと思ってます・・。
あぁ、波にのってけない自分がくやしいです。
多分、このサイトの更新にはついて行けないことと思います。
でも,ちゃんと今までどおり毎朝チェックしてますので!!
どうぞ、そして改めてよろしくお願い致しますm(__)m

2005.09.15 09:52 URL | よし #- [ 編集 ]

あと二話・・・

別れたくないよ。
10月からの新ドラマに期待します!

今日はたくさん出て欲しい♪

2005.09.15 13:03 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

今日はどのぐらい出るんですかね~。

とりあえず今週ではないでしょうがお母さんが出る時(多分ありますよね?)には間違いなく出ますよね☆

葵ちゃんは「aちゃんねる」を知る日が来るのでしょうか?(笑)

とりあえず今日はたくさん出て欲しい♪

2005.09.15 15:54 URL | TAKA #- [ 編集 ]

>よしさん
山田葵チャンともついにお別れ、寂しいっすね~ ・゜・(ノД`)・゜・
「野ブタ。」はでもすごそうですよ。あのメンバーなら高視聴率は間違いないです。
>多分、このサイトの更新にはついて行けないことと思います。
いや、自分もついていけていないので・・(^^;
まぁマイペースにやっていきます。
>どうぞ、そして改めてよろしくお願い致しますm(__)m
こちらこそ。つたないブログですが。

>ズワ子さん
まだまだ葵チャン見たいですよねぇ~。
あの冷たい視線が見れないと思うと・・(笑
最終回は絶対見逃せません。

>TAKAさん
母親は出ない気がしますが・・キャストがいないので。
まぁ、伊東美咲さんがやればいいんじゃないすかね~。娘が葵チャンならビジュアル的に問題ないかと。(笑
最後にもう一回ぐらい見せ場ほしいですね。




2005.09.18 21:58 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

