堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050918004627.jpg

知らぬうちに過ぎていった、2005年夏。

僕らは、どこまで堀北真希を追っていけるのか。

「ほりきた進化論」はいまも加速し続ける。予想以上のスピードで。
2005.09.18 00:49 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(3) |

ひろさん、こんばんわ!KEIです。
今日女王の教室を見てましたが、次のこの時間帯は「野ブタ。」ですね!この原作読み始めてます!マジおもしろいですね。そして、これを堀北真希ちゃんがどのように演じてくれるか楽しみです!
堀北真希ちゃん、とても存在感がある女優さんですよね。
そして、”いつの間に終わったんだ、夏。”の真希ちゃん画像いいですね!では、また来まーす!

2005.09.18 01:46 URL | KEI #- [ 編集 ]

こんばんは。コメントどうもです。
「女王の教室」はちょこっと見ましたが、「野ブタ。」の番宣もやってましたね。メガネの夏帆ちゃんが印象的でした。(確かメガネが好きとか・・?)
>堀北真希ちゃん、とても存在感がある女優さんですよね
最近は以前の三割増しぐらいのオーラでてます(^^
マジで後光が見えますもん(笑
>”いつの間に終わったんだ、夏。”の真希ちゃん画像いいですね!
あ、気に入って頂けました?
こんな感じでたまに画像載せるんで、よければ見て下さい。
今週の零の更新、楽しみにしてます♪


2005.09.18 22:18 URL | ひろ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.30 01:31  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

