堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶ更新が滞ってましたが、この度4つのサイトさまとリンクさせて頂きました。
以下ご紹介。

「堀北真希room」さま。(管理人:JAMさま)
堀北真希ちゃんの応援を中心とした、ブログサイトさんです。
ライブドアブログさんですね。記事がとっても見やすく構成されています。
自分のサイトも「見やすさ」をある意味ウリにしているので、見習うべきことあると思います。

「ちょっと語るわよ!」さま。(yotuyawaidanさま)
主に真希ちゃんの話題を扱っていますが、かなり個性的なサイトさんに見えます(^^
戦国史、競馬、プロ野球等話題も豊富ですので一見の価値アリ。

「夏帆がカワイすぎるブログ」さま。(KEIさま)
ケータイ刑事つながりで知ったブログサイトさんです。
もちろん、タイトル通り零こと夏帆ちゃんのファンブログ。
どこもかしこも夏帆だらけなので、(笑)夏帆ファンは必見。
Special Linksに追加してくださってありがとうございました!

「kuma_lyaの情報局X」さま。(kuma_lyaさま)
以前リンクさせて頂いた、「kuma_lyaの情報局・改」さんからの移行サイトさんということだと自分は理解してるんですが、間違っていたらすみません。
<kuma_lyaの情報局・改>さんを引き継ぎ、管理人さんが応援、または注目している日韓女性タレントの情報を掲載しているサイトです。
同じFC2ブログ。ますますパワーアップされているので、情報ならこちらでOK。


以上4件のサイトさま、これからよろしくお願いします!m(__)m
スポンサーサイト
2005.09.18 18:52 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |

はじめまして涼介という者です。よろしくお願いします。
記事とはずれてしまいますが僕も真希ちゃんへのバースデーメッセージ書かせていただきました。とっても素晴らしい企画だと思います。製本作業頑張ってください。

2005.09.18 20:52 URL | 涼介 #- [ 編集 ]

はじめまして。見てくださってありがとうございます。
バースディメッセージ書いて頂けましたか。
きっと素晴らしい本になると思います。ご参加ありがとうございました。
製本作業はハッキリ言って「堀北真希blogⅡ」の新一さんにかなり頼らせてもらってます。いちおう主催ですけど(^^;

2005.09.18 22:27 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

