堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
vol.2会報到着。

ほりコレから2回目の会報きたー!ヽ(´▽`)ノ
今回は「堀北真希ファンクラブ」じゃなくて、「ファナティックメンバー」とだけ書いてあったんですよ。 『Fanatic』を短縮すると『Fan』になるらしいですねぇ。今更だけど初めて知った。
英語はできないよりできたほうがいい(笑)

ネタバレしないように紹介します。まず「Message from maki」。
ほりコレにあるみたいな真希チャン直筆のコメントですね。
「もうすぐ17才。」について、一言二言。
あぁそうだ、メッセージまだ考えてない。何やってんの~、自分。
ブログではしょっちゅうおめでとう言ってるんですけどね。

ちなみに20日まで真希チャンへのメッセージ受付中。急ぎましょう(^^;
真希チャンへお誕生日メッセージを↓
http://yaplog.jp/new-makiblog/

「Maki’sはっぴーだいありー」という仕事風景の写真が多数掲載されています。
山田葵も出てますよ~
あ、ひこうきぐもイベだ・・いい表情だな~(^^
「あおトッポ」がお気に入りですか~エアーズの新CMもはじまるしねぇ。
真希チャンウエスト細っそ!帯長すぎ(笑)
あと後ろがポスターになってるんですけど、こんなん貼れませんよ~!
たまぁ~にちょこっと見て、元気もらうことにします。

「秋にも必ずイベントやります」と、たのもしいひとこと。
ぜひぜひ、『バースデーイベント』を!! やっぱ直接渡したいんですよねぇ。
「fanatic member」はみんな待ち焦がれてると思うんですけど。ねぇ。
2005.09.18 21:13 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

