堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いま、min.jamがおもしろい。

min.Jam最新作「bird call」が発表されました。
主演に、ティーンに絶大な人気を誇るカリスマモデル鈴木えみさんを起用した、思わず涙を誘う映像美溢れる本格ショートムービーです。

内容はこんな感じらしいです。
イジメを受けたり、うつ傾向があったりする主人公の園子(鈴木えみ)は今どきの10代のまさに「影の姿」。モデルのイメージとは正反対の役どころを見事に演じきりました。園子の彼氏サトナカ(田中圭)と親友のミユキ(奥田恵梨華)との謎の事故。突然、失った仲間との楽しい日々。途方にくれる園子にやがてやさしい光が差す・・・。


毎度毎度、min.jam作品はキャスティングが素晴らしいですよねぇ。
鈴木えみといえば自分の中では「マシェリ」と「さくらPV」なんですけど。
ケツメイシの「さくら」のPVはけっこう話題になりましたよね~。さくらのイメージがぴったりで、かなり見入っちゃいます。でもあのシーン、もしも真希チャンがやってたらもっと良かったんじゃないか~・・って、いちファンの勝手な想像。二人とも、それぞれ「美しい人」です。


配信方法等、詳細はこちら。
<『bird call』配信方法等について>
◇携帯電話
○配信方法:「EZチャンネル」による1話ごとの自動配信方式
○アクセス方法:EZチャンネル「番組ガイド」→「ドラマ・エンタメ・ホラー」→「min.Jam」
○配信日 :毎週月曜日・水曜日・金曜日
○情報料金:月額315円(税込)
◇ブロードバンド
○配信方法:「Yahoo!動画」
(http://streaming.yahoo.co.jp/ch/minjam/)
○情報料金:525円(税込)で30日間視聴可能
○配信開始:2005年10月中旬より全話一挙配信予定
○配信帯域:500k・1Mbps
◇ 2006年1月 劇場公開予定
◇ 2006年2月 DVD発売予定

これからもmin.jamには期待させてもらいます。
ぜひまた真希チャンをキャスティングしてもらいたいですね。今度は主演で(^^


min.jamといえば第一弾の「学校の階段」なんですけど、ついに念願のDVD化です。まだオフィシャルにも公表されていないフライング情報だそうなんですけど(笑)わずか数分の間で真希チャンの魅力が凝縮された作品らしいので、まだ見ていない者としては本当に念願かなった、という感じです。とにかく観たい~
11/25発売。

DVDつながりで、「NONFIX~少女と鉄道2005春~」もDVD化。
これは観れなかった方には「待ってました!」情報ですよね~
自分は見たんですが、当然DVDも買います!堀北真希チャンの代表的作品ですから。特に今回はツボが多いですし(笑)DVD特典映像とかもあるかも・・発売イベントもあるかな?再放送もおそらくあるでしょう。
12/14発売。

最後にヒノキオ。
これはもうかなり絶賛しましたが。もっと多くの人に観てもらいたい作品です。真希チャンはハードル、それと主演の多部チャンに注目してみて下さい。絶対だまされます。
想像以上ですよ、ホント。
11/26発売。

あとはgk9か。’06年始に発売っていう情報もあるけど・・?
スポンサーサイト
2005.09.25 20:06 | 学校の階段 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ひろさん、更新ご苦労様です。
真希ちゃんの出演作品のDVD化、本当に嬉しいです。お金を貯めなければ。(貯まるのか?)(笑)

真希ちゃんの誕生日ももうすぐですね。
製本など、大変お忙しいと思います。どうかお体に気をつけて。

2005.09.26 01:55 URL | 青池 #- [ 編集 ]

>青池さん
DVD化は待ってました!ですよね。
特に自分は「学校の階段」に期待してます。
>どうかお体に気をつけて
ありがとうございます。忙しいけど楽しいのでなんとか更新もできているんですよ。

2005.10.03 13:35 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

