堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと11日。
「バースデイメッセージ製本企画」は受付終了、あとは製本・発送です。
今回はどーにも手渡しは厳しそうなんですよね~、こないだのひこうきぐも握手会みたいなのあれば良かったんですが。(あのときは暑かったな~。笑)とりあえずメッセージもそれなりの数になり、計画は順調に進んでいます。僕はできあがりを見るのが楽しみです(^^


そういえばほりコレの更新が最近忙しくなってきましたね。
読売夕刊で真希チャンのエッセイ「青空通信」が連載ですか~。「読んでくださった皆さんが青空のようにさわやかな気持ちになれるように」って、いい企画だなー。これ絶対本にしてほしい。今度は「読む立場」から「書く立場」になるんですね。エッセイストでもあるのか、堀北真希。気が付いたんですけど、真希チャンって「空」で表現されるのがよく似合いますよね。ひこうきぐもとか、レミオロメンのPVの真昼の月とか。このサイトもそんなイメージで運営してきたんですけどねー。どこまでも広がる空のように涼やかで透明感あって可愛くてそりゃもう可愛いひたすら前向きな真希チャンをずぅーっと応援できたら・・幸せですね。


最近いろんな真希チャンが出てる雑誌ありますけど、自分は「サイゾー」だけ買いました。
ワケは『着物だから』ですよ、もちろん。しかも表紙。「浴衣がいい!」ってさんざん騒いでましたけど、着物もすっげぇ似合います、映えます。年始のフジカラーのCMとかgk9の舞台挨拶のときから思ってたんですけどね。着物姿のなかでは今回がいままでで一番、かな。というかこの髪型が好きなんだ、「放課後。」の浴衣姿のときと似てる感じの。
とにかく「和風」が似合いすぎますよ~ 真希チャンは。 
スポンサーサイト
2005.09.25 21:35 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(5) |

今、ゆっくりサイゾーを眺めています。(笑)
髪形が良い! 
足の置き方と言うかポーズが良い!
口紅とマニキュアの薄桃色と着物の白がなんとも良く合っている。etc.etc...真希ちゃんの魅力が炸裂しています(笑)

2005.09.26 02:10 URL | 青池 #- [ 編集 ]

自分もバースデイメッセージにコメントさせていただきました。
大変だとは思いますが、製本宜しくお願いします&がんばってください。


私事ですが、自分もblog始めました。
その際、一部こちらのblogを参考・・・というかパクらせてもらいました。すいません。m(_ _)m

私の方でこちらのリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいですか?

それと、欄外にバナーを貼るのはどうやったのでしょう?
もしよろしければ教えてください。

2005.09.26 10:58 URL | クリムゾン #- [ 編集 ]

サイゾーいいですよね♪僕もサイゾーだけ買いました。

あの着物姿は反則ですよ(笑)

2005.09.26 20:28 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

僕もサイゾーの真希ちゃんはいいと思います。

着物の似合う高校生なんてなかなかいないですよね♪

2005.09.26 22:05 URL | 涼介 #- [ 編集 ]

>青池さん
>髪形が良い! 
>足の置き方と言うかポーズが良い!
>口紅とマニキュアの薄桃色と着物の白がなんとも良く合っている。etc.etc...真希ちゃんの魅力が炸裂しています(笑)
ですよね~。あの足の角度とか髪型とか、ものすごいいいですよね~。個人的には浴衣がやっぱり好きなんですけど。

>クリムゾンさん
>製本宜しくお願いします
ハイ、企画は予定通り進んでいます。お楽しみに。
>私の方でこちらのリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいですか?
blog始めましたか~。リンク貼っていただくのは全然かまいませんよ。じゃあ後でこちらも貼らせてもらいますね。
>それと、欄外にバナーを貼るのはどうやったのでしょう?
これは一口で説明するのは難しいんですが・・(^^;
自分の場合はhtmlを編集して設置しました。自己流です。適当です(笑)FC2の「質問・回答集」とかを参考にするといいと思いますよ。テンプレートによっても多少やり方違ってくると思いますしね。

>ズワ子さん
>あの着物姿は反則ですよ
似合いすぎですよねー。あの髪型が好きです。

>涼介さん
>着物の似合う高校生なんてなかなかいないですよね
ですね。いや、いるとは思いますけど、あそこまで映える人ってなかなかいないですよ。丸昌のCMとか絶対似合いますよね。

2005.10.03 13:49 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

