堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
堀北真希さんファンサイト『heppy magic』さんのサイト閉鎖に伴いまして、リンクを削除させていただきました。

去年初めてサイトを拝見してからずっと憧れていて、数少ない真希チャンファンサイトの中でもまきねっとさんと並んで「いつかこんなサイト作れたらいいなー」ってずっと思っていたお気に入りのサイトさんでして・・相互リンクさせていただいたときはそりゃもー嬉しかったのを憶えているんですが。残念です。

今となってはもうありえないようなことなんですが、真希チャンからあんなことやこんなこと・・本当に羨ましい限りで(笑)

管理人のJINKEさん、ご苦労様でした。


なんというか別に狙ったワケでもなんでもないんですが、『s3.city-nights』さんとリンクさせていただくことになりました。実はだいぶ前からこちらのサイトさんは拝見させてもらっていたんですが、いろいろと変遷があったようで。シンプルで見やすいファンサイトさんです。個人的には「旧サイト」の方も好きなんですが。これからよろしくお願いいたします~ (´▽`)


「ファンサイト事情」について以前語ったことがありましたが、この一年でだいぶ様変わりしましたよねぇ。想定の範囲内・・ではないです。。とりあえず今は、真希ブログサイトがいくつあるのかを把握するのが大変ですねー(笑)これでもかなり異例だと思いますよ・・
スポンサーサイト
2005.09.28 05:50 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(5) |

皆さんのコメントは後でレスさせてもらいます。
お待たせしてすみませんm(__)m

2005.09.28 05:54 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ひろさん、はじめまして。
実は僕もエアーズのCMまだ見れてません。
「コメントレス」の綴り合ってますよ~(^^;

2005.09.29 00:00 URL | KAZU #- [ 編集 ]

KAZUさん、はじめまして。
そして、ありがとうございます(笑)

2005.09.29 00:15 URL | ひろ #- [ 編集 ]

本当に真希ブログ増えましたねぇ・・・私もまだまだ新参者なのかもしれませんけど、真希ちゃんの勢いまさにそのものを示してる感じが・・・

2005.09.29 18:13 URL | 下3 #- [ 編集 ]

>下3さん
下3さんと自分って確かブログ始めたの同じくらいの頃ですよね。当時に比べたらかなり増えましたよね~。ここ数ヶ月で状況激変です(笑)
>勢いそのものを示している
その通りでしょうね~

2005.10.03 13:23 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

