堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぽわわwな「堀北真希2006年カレンダー」がトライエックスから発売中。
去年カレンダーイベントやったのは11/23かー。
髪すげぇつやつやしてる~なつかしい
http://www.scramble-egg.com/artist/event/04yhorikita_maki.htm

でももう10月でしょ・・この1年、まじでこんなに「堀北真希」が生活に密着してくるとは思わなかった。でもそれがまた楽しい、心地いい。一週間のなかで真希チャンのことだけ考えてblog書ける時間っていまはかなり限られてきちゃってるけど、だからこそ大切で、ファンの方々との重要なコミュニケーション手段でもあるんですよー。
想いを共感できる、ってのはすごく楽しいですね。


とりあえずNEWairsのCMっていつやってるんですか。 いー加減見せて下さい(笑)
スポンサーサイト
2005.10.02 02:38 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2) |

はじめまして~こんにちはぁ(^Q^)

COSMIC RESCUE見て堀北真希ちゃんのファンになったヤローです。。
いろいろなサイトみたりしましたが、ここが一番みやすくて、なにより純粋に堀北真希ちゃんを応援していくというところに共感しました☆☆あと「野ブタ」はちょ~楽しみっすね!!

これからもここで思いを共感していきたいんでよろしくおねがいしま~す♪

2005.10.02 17:07 URL | エイパー #- [ 編集 ]

こんにちは(^^
コメント頂いたの二回目ですよね?
>COSMIC RESCUE
これまだ見てないんですよー。どんな感じなんですか?V6のやつですよね
>ここが一番みやすくて、なにより純粋に堀北真希ちゃんを応援していくというところに共感しました
みやすさ、っていうのはある意味ウリにしていますので、そう言っていただけて嬉しいです。「純粋に~」って、細かいところまでみていただいてるんですね。あれも何回か書き直してるんですよ。ほりコレの会員規約見て「これだ」って思いました(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

2005.10.03 14:01 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

