堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
読書の秋。

20051002172945.jpg

放送前に「野ブタ。」の原作ちょっと見てみようかと思って書店に立ち寄ったら、夏帆がたくさんいました。「文春文庫」の帯はみんな夏帆らしいです。ちょっとびびったぁー。思わず読む気もない本手にとろうとしちゃいましたしね。自分的には読書といえばもちろん真希チャンなんですけど、この画像の帯見ちゃうと夏帆も読書のイメージなかなか合うなーって。

そういえばグラビアとかで真希チャンが本読んでるようなカットとかってほとんど見かけない気がするんですけど、気のせいですかね?何か「書いてる」ようなのは結構見るんですけど。

自分の憧れている人が好きなものって、気になるし真似したくなるもんで真希チャンが「読書好き」っていうことを前面に押し出してくれているおかげで堀北ファンは読書好きになる傾向があるような(笑)もしくはもともと本が好き、っていう人が多いんですよね。自分も本は嫌いじゃないし最近は某IT関係社長の「渋谷で働く社長の日記」とか読んで大卒の新入社員の心構えとか夢を実現させる段取りとか挫折したときの立ち直りの方法とかを参考にしてたんですけど、まぁ並みの人間にはできないだろなって思いました。物事の考え方は凄く勉強になるんですけどね。

話がそれた気がしますが、要は 『秋=読書=堀北真希』、これを言いたかっただけです。
各出版社の関係者の方々、そろそろ本のPRに堀北真希を採用してもいいと思いますよー。


「野ブタ。」といえばテレビジョン見たんですけど、あれ「リングの貞子みたい」とか「怖いw」とかいう感想が多いみたいですね。でも自分はそうは思わなかったな~。確かに目がうつろでふら~っとしたロン毛のコなんで実際いたら近寄りがたい感じですけどw ・・でもね、

そんな堀北真希も美しい。

なにやっても、どんな役でも「美しく見える」。そう、全てが。
たぶん軽く病気ですねこれ~ (;´▽`A``



本つながりで、今月もデジフォトに真希アルバム#3載ってたので報告。
あの衣装たしか何かのテレビ雑誌のグラビアと一緒だと思うんですけど。
あーいうの好きだなぁ。 あ、airsやっと見れました。ラッキ

画像は「夏帆がカワイすぎるBlog」さんからいただきました。 <(__)>
スポンサーサイト
2005.10.02 17:08 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(2) |

そういえば、この春か夏のどっか(集英社か講談社?)の出版社のキャラクターが宮崎あおいさんでしたよ。
姉と妹に先越されましたが、来年あたり真希さんの出番でしょうか?(^^)

デジフォトの衣装はCMNOWの「コトノハ、きらり」第8回の衣装だと思います。

自分、エアーズのCMまだ見れてません。(T-T)

2005.10.03 01:45 URL | クリムゾン #- [ 編集 ]

そういえば宮崎あおいどっかで出てましたね
なんか電車に乗ってた気がします。
>来年あたり真希さんの出番でしょうか?
そろそろ出てもいいと思いますよね。
あれだけ「読書好き」を推してるわけですし。
>デジフォトの衣装はCMNOWの「コトノハ、きらり」第8回の衣装だと思います
あ、そうでしたっけ(^^;
自分テレビジョンかなんかだと思ってました。あまり見てないのがバレました(笑)
>自分、エアーズのCMまだ見れてません
僕はみれましたよ。ラッキーでした。
もしあれならロッテのHPの提供番組とかを参考にするといいと思います。時間帯も載ってますよ。

2005.10.03 14:09 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

