堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トラバいただいた記事からなんですけど、やっとコットンフィールの謎が解けました。前々から気になっていた、曲は杏里の「コットン気分」歌うのはイエローキャブ所属のNATSU(大山なつ)。『生まれたばかりの・・・コットンフィールで~』の『・・・』のとこが何言ってるのか何回聴いても聞き取れなかったんですよ~。情報いただいてホント感謝してます。では正解をどうぞ!!


♪ 生まれたばかりの Gooday sunshine コットンフィールで ♪


なるほど~・・言われてみれば聞こえるかも (´▽`)


CMつながりでエアーズ。
でもairsビターってそんなにビターって感じじゃないですね。むしろ甘ーい。
自分は最初の「春になったよ♪」の方が好きかなー。airsのあの音楽聞くとほりコレ発足イベント思い出すんですよ。待ち時間ずーーっとかかってましたから(笑)なんかゲームでクイズ正解した人が真希チャンに目の前で「○○クン、春になったよ♪」とかいってクネってするやつのairsのCM再現してくれるっていうやつやってたんですけど、あれはもう・・ねぇ。。言葉でないですよ。可愛いすぎますよ。反則ですよ。勝てませんよ(爆)

たぶん「堀北真希バースデーイベント」では真希チャンからairs手渡してもらえます。
スポンサーサイト
2005.10.02 20:50 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |

ども。久しぶりです!!
BLT見ました!ん~かわいい(^^)
沢尻さんもなかなかでしたが、やっぱ真希ちゃんです!
あぁ~まだ『電車男』見てないですよ。。。しかも10話と最終回。
野ブタ。の予告CM、ジャニーズの二人がやってるんですけど、ドラマが始まったら「日テレ、ア~ンド、野ブタ。をプロデュース!」と真希ちゃんは言ってくれるんでしょうか!!!
もうすぐ真希ちゃんの誕生日!!盛り上がりましょう!!!!

2005.10.03 07:26 URL | よし #- [ 編集 ]

お久しです。
BLTはチラッと見ましたが、けっこう大きく取り上げられてましたよね。
「電車」は実は自分も録画しておいてまだ観てないです。最終回は出番少なかったみたいですね。
>ドラマが始まったら「日テレ、ア~ンド、野ブタ。をプロデュース!」と真希ちゃんは言ってくれるんでしょうか
あ~、それ結構夢なんですけど。(笑)
でも微妙なとこですよね。
>もうすぐ真希ちゃんの誕生日!!盛り上がりましょう!!!!
100%盛り上がりますね(笑)

2005.10.03 14:14 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

