堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒川芽以×銭形泪。

「風のハルカ」が今日から放送開始。
NHKの朝ドラとか10年ぶりぐらいに観ましたよ。それに今までまともにみたことないし。結局はケー刑事つながりなんですけど黒川芽以ちゃんがNHK朝の連続テレビ小説に主人公の妹役(役名:水野アスカ)で出演するって聞いておーすごいじゃんって思って見てみたんですけど、芽以ちゃんまだ出てなかった。出演はもうちょっと先みたいですね。NHKの朝ドラ、って名女優への登竜門みたいなイメージがあるんですけど、自分が知ってるのはななこなでしこの松嶋菜々子とかいまあいの竹内結子とか菅野美穂も共演してた国仲涼子とかが記憶新しいっすね。てか皆超人気女優さんじゃないですか。主人公の「妹」とはいえ、ポジション的に全然悪くないと思うし、出演場面もきっと多いんじゃないかな~。これから地上波にも黒川芽以がどんどん出てくると思いますよ・・。宮崎あおいなんかはもう主演で決定してますからねぇ。NANAの宮崎あおいもすげぇナイスキャスティングですよね。なんか誕生日が主人公と一緒とかなんとか。。中島美嘉はもうべストマッチ!・・原作知らないけど。
そういやアサヒパソコンの表紙が芽以ちゃんですね。なんか最近カメラにハマってるらしい・・。「デジタルカメラ暦2年」の真希チャンといい、写真撮るのって密かにブームなのかw?

この画ってこないだの黒川芽以カレンダーイベントのものらしいんですけど、やっぱ黒川芽以×銭形泪って切り離せないものなんだなーと。こういう言い方あれですけど、たぶん堀北真希×銭形舞よりずっと思い入れがあるっていうか。あれだけ長いシーズンやってれば当然なのかもしれないですけどね。カレンダーも泪のカット多いですし。というか表紙、か。

でも自分のなかでは真希チャン出演作品では銭形舞が一番だと思ってるんですよね。
「ケータイ刑事 The Movie」相当嬉しかったけど、舞2ndは無理かなぁ~やっぱ。
スポンサーサイト
2005.10.03 09:30 | ケータイ刑事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

コメント欄がおもしろいことになってますけど、気にしないで下さい(笑

2005.10.03 14:18 URL | ひろ #- [ 編集 ]

コメント欄で笑ってしまいました…(笑)

2005.10.04 16:31 URL | TAKA #- [ 編集 ]

こんにちは。
本当に私は優柔不断というか気が多くてすみません。
ケータイ刑事シリーズは最初からずっと見てまして、アンドリュー・プロデューサーと美的感覚が同じと言うか、4姉妹は選ばれてますよね。

宮崎さんは『NANA』で一段と大きくなりましたし、旅立ちと言う感さえあります。

黒川芽以ちゃんは3シーズンやられてたので、愛着があるし、鑑識の方は本当に好きなんじゃないかと思わせるほどの息の合い様でしたから、忘れることは無いでしょうね。

それにしても、迂闊でした。ここに来て良かったです。
「ケータイ刑事 The Movie」情報を今知りました。
本当にファンなのかと言われそうですが、ファンです。
あの3姉妹とあのメンバーが揃えば強力ですね。
映画の公式ホームページを見て感動してしまいました。

2005.10.11 08:04 URL | tom-hills #pt67g6gE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

