堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電車第9話。
沙織の家族と一緒に食事することになった剛司。
テーブルマナーを覚えようと、妹と特訓。
20051003144840.jpg
葵「ねぇ、ほんとにいいの?」

20051003145032.jpg
剛司「ああ、このくらいやらないと短期間で覚えないから」

剛司、ナイフとフォークを手に取る。
すかさず葵。
20051003145204.jpg

剛司「ああっ!!」


20051003145346.jpg
「ナイフとフォークは外側から使う!」
剛司「あ・・ハイ!」
と、そこへ

20051003145549.jpg
恒生「お~、なにやってんだぁ?」


20051003145807.jpg
葵「あ、ちょっとかわってくれる?お兄ちゃんが少しでもおかしかったらここ押して」
恒生「うん、うん」
「オッケ~まかしといて。ナイスジャッジしてやるよ~」


葵チャンスパルターーーーーー!!!! ヽ(´▽`)ノ
出番少なめだけど、ガンガンいきますよね~。
剛司にちょっと同情した(笑)やっぱ基本は茶の間。
2005.10.03 15:38 | 電車男 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

