堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、「HIRAKATA」のCMを見ることができました。
(情報、ありがとうございました!)
ブラックジャックの歌、ジャンヌダルクがうたってたんですね。

2/23,24日にそれぞれ発売される「junie」「kindai」ですが、
junieはちょっとチェックしづらいかな ( ̄▽ ̄;)
kindaiはまぁ、イケるか・・。
ぶっちゃけると、女性誌なんです。junie。
(自分は、この間のセブンティーン並みの抵抗感があります。)
地元じゃ見れないな。(笑

もう一つ。3/3発売の「ケータイ刑事マニアルブック」がですね、
デジ屋台で紹介されました。
(黒川芽以さん、夏帆さん出演)
見た目、普通に本です。大きさは、B5より小さい・・かな?
カバーがかっこいいです。期待してます♪

あ、まだ予約してないや。(発売日に置いてるとこあるかな~?)


<お知らせ>
イベント開催に先駆けて、アンケートを行いたいと思います。
ぜひ、ご意見をお聞かせ下さい。
(今週末まで実施)




質問 FanClub&カレンダーイベントに参加しますか?


参加する!!

行きたいけど、行けない

どうしようか迷っている

行かない

その他






コメント











結果


過去の投票


管理





貴重なご意見、ありがとうございました。
アンケート終了後に、結果を発表致します!
スポンサーサイト
2005.02.21 21:25 | アンケート | トラックバック(-) | コメント(3) |

「HIRAKATA」のCM、妹が見たらしく
夕飯のときに『堀北真希ちゃん、CM出てたよ!』
って言われました。
ぬぅー、すっかり忘れてて見逃してしまいました。

『ケータイ刑事マニアルブック』、発売楽しみです。
舞様最高!去年は「舞」のDVD見ながら年越しました^^。

サイズは画像を見た感じ変形B5あたりなのでは?
もしそうなら本棚にも優しいサイズですね(笑)

2005.02.21 23:15 URL | ティベリウス #- [ 編集 ]

おーっと、もしかして兄妹で真希ちゃん応援されてるんですか??
素晴らしい兄妹ですねー!^^

舞ちゃんかわいいですよねー。可愛い可愛い。
あー可愛い。(もう、何っ回でも言います。(笑)

本棚にもやさしいですし、持ち歩くにもいいですよね。(ヲイッ

2005.02.21 23:53 URL | ひろ #- [ 編集 ]

兄妹で応援って言うより自分が一人で突っ走ってる感じですね(笑)
まぁ、ときどき雑誌の切り抜きを友達から貰ってきてくれたりするので
雑誌代が浮いて助かってます^^。

ファンだというのが妹に知られてからあっという間に
親にまで知られてしまいました。
隠れファンの方、兄弟には注意しましょう!

2005.02.22 00:08 URL | ティベリウス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

