堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051004172312.jpg
(C)GENTOSYA

堀北真希by「BARFOUT!」
「BARFOUT!」と書いて「バアフアウト」と読みます。ほりコレのオフショットにも載ってたんですが、かなりお気に入りのカットです。言ってみれば最近の「サイゾー」見たときぐらいのインパクトはありました。こんなcoolなカットなかなか見れないっすよー。あの真希チャンだからなおさら。かっけぇよ。

たしか14才のときに部活帰り(バスケ)にスカウトされて社長さんが直接家に来て「スィートパワーの者です」とかいって写真撮られた、っていう話をブランチの「噂のメディアガール」(だっけ?)で聞いたような。あのときはラクーアと福家の「少女と鉄道DVD」イベントのときのインタビューだった。そこでインタビューのコが「かわいい、ってのはこういうことを言うんですねー」って。自分TVの前でものすごい頷いてた ヽ(´▽`)ノ あ、そこで「菅野美穂さんみたいに、なれたらいいですね」って真希チャン言ってたな。菅野美穂のどんなとこに惹かれてるんだろう。あとどっかで「周りから信頼される女優さんになりたい」って言ってた、これすごいね。字にしてみるとなんかすごいこと言ってるなぁと思う。菅ちゃんがそうだからなのかなーよくわからん。あとメディアガール見て関根さんがポッとつぶやいた「凛とした」っていう表現、最近特に痛感してるんですけど、真希チャンを表現するいい言葉だなぁって思います。やっぱ浴衣とか着物とか「和」のものがすっごく似合うし、その落ち着いた雰囲気とかしぐさとか言葉とか常に背すじ伸びてるとことかたたずまい、っていうのが、「凛としてる」んですよねー。自分的に一言で表すと「アジアンビューティ」なんですけど。

あと二日で真希チャン17才かー。
17才って微妙な歳ですよね。まだ大人というには早い、でも子供ではない、みたいな。自分の場合は16,7才のときが一番楽しかったかなー。高校生活が楽しすぎたんで。あのときは何でもできた、できそうな気がしてた。20才すぎて世間的に「大人」ってなるといろんな制約ができてきてやりたいこともできなかったりするし、「自分の時間」も少なくなるし、全ての自分の行動に「責任」がつきまとう。イヤなことばかりじゃないんですけどねー。・・ていうかいま高校2年生でしょ。来年高3、もう卒業ですよ。(早い)でも卒業しても18か、若いな。来年は高校時代最後の一年、仕事もいいけど学生生活ってかけがえのないものだと思うから、どうか一日一日を大切に。・・てこれ真希チャン自分でしょっちゅう言ってることじゃん。。侮り難し、堀北真希。
スポンサーサイト
2005.10.04 19:25 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |

自分もBARFOUT!買いました。
真希さんカッコいいですよね~♪
ただ、2カットだけなのが残念です。
もっと見たかったなぁ。

2005.10.05 01:26 URL | クリムゾン #- [ 編集 ]

あれは秀逸ですよね~
もっといろんなカット見たかったです。
あんな真希チャンもいいですよね!
ん~確かに「いつもと違うモード」だったなぁ。

2005.10.06 19:33 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

