堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
各真希ちゃんファンサイトではお祝いの声が続々とアップ。僕も昨日フライング気味にコメント出しましたが。おめでたい、オメデタすぎる、堀北真希ちゃん17才の誕生日。

特設サイトの特設サイト、なんていうわけわからないもの始めたりしてかなりテンパッてましたが「堀北真希お誕生日メッセージ製本企画」の方は無事終了。いまごろは真希チャンの手元に届いたでしょうか?そもそもブログ始めた頃から真希チャンの誕生日にはぜひ何かやりたいと思ってて、10/6の誕生花はコスモス、とかいろいろ調べてたんですけど花ってやっぱり直接渡さないと実感ないじゃないですか。それにずっと残るものでもないですし。真希blogの新一さんとこないだのひこうきぐもイベで会うことが出来て、時間あまりなかったんですけど「誕生日にはぜひなんかやりたいですねー」ってことは話してたんですよ。
MCさんで以前やったらしいんですけど、真希チャンに色紙とか花束渡すっていうのがあって「あんなのやってみたい~」ってものすご思ってました。でもそこは新一さんで・・ 「お祝いメッセージを製本して真希ちゃんに贈る」なんていうステキなアイデア出してくれまして。自分もぜひ携わりたいと、「これしかない!」と思って「堀北真希バースデイ企画」がstartしました。

計100通余り、自分も相当悩んだけど、結局いつもブログで書いてることと同じようなこと書きました。自分にとってはこの「堀北真希diary」が日々の真希チャンへのメッセージだから。


そんなメッセージ本、もう真希blogⅡさんではアップされてますがこんな感じ。

20051006150000.jpg


<はじめに>に今回の企画の経緯と新一さんのメッセージ

20051006150130.jpg


そのあと募集したメッセージ、最後に自分のメッセージを<おわりに>と称して載せました。
(本名で書いたので名前伏せてます;)

20051006150200.jpg



さっきこれ書きながらザワイド見てたら、出ましたね。やっぱ可愛いですね。堀北真希ですね。あの小さい頃の写真てPIEのときのですよね。めっちゃかわいいやんw。でも「野ブタ。」ちょっとやばそう。見たら平静でいられそうにないもん (ノД`) とりあえず、イジメかっこわるい!(笑)その点三丁目の夕日はなんかよかった、癒されそ~。なんか今日は真希チャンその完成披露イベントに出てるらしいですね。あ~でもローソクの火を吹き消すシーンがTVで見れてよかった!「17才で~す」ってすごい嬉しそう ヽ(´▽`)ノ その笑顔、いつまでも。


最後に今回の企画に参加してくださった皆さん、そしてお世話になりまくりました「堀北真希blogⅡ」の新一さん、感謝感謝です。どうもありがとうございました!m(__)m


何度言っても足りない、happy happy happy birthday!! ヽ(´▽`)ノ ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2005.10.06 15:03 | 堀北真希バースデー企画 | トラックバック(-) | コメント(9) |

メッセージの冊子けっこうな厚さありますね。
真希ちゃん喜んでくれるとうれしいですね☆

2005.10.06 20:14 URL | 涼介 #- [ 編集 ]

おぉ~、ついにメッセージ冊子完成したんですね。

冊子にも書きましたけど改めて真希ちゃん、
HapyyBirthday!!

2005.10.06 22:27 URL | ティベリウス #- [ 編集 ]

うわーー  やっぱりざワイドに



バンザイーーーーーーーーーーー
おめでとーーー

見たかったーー

2005.10.06 22:36 URL | Ysk #- [ 編集 ]

ザ・ワイド見逃してしまいました(T_T)

>ローソクの火を吹き消すシーンがTVで見れてよかった!「17才で~す」ってすごい嬉しそう ヽ(´▽`)ノ その笑顔、いつまでも。

あぁ…残念(>_<)

2005.10.06 23:35 URL | TAKA #- [ 編集 ]

このブログ開いて、この真希さんのきれいさにマジびっくりしました!
きっとメッセージ製本、真希さん見て、喜んでるでしょうね!
真希さん、お誕生日おめでとうございました。そして、ひろさんにも敬意を表して、おめでとうございます!!

2005.10.07 00:19 URL | KEI #- [ 編集 ]

メッセージ本すげぇ!この中にも自分の
キモい、いや心温かいメッセージ(←自分で言うな!)が
入っていると思うと非常にありがたいです。
ザ・ワイドなんて存在すら忘れていました・・・

2005.10.07 07:27 URL | アキヒロ #E7PHOqUA [ 編集 ]

>涼介さん
なかなかの本に仕上がったと思います。
真希ちゃんに読んでもらえればそれだけでも嬉しいです。
来年もやりたいですね(早

>ティベリウスさん
お久しぶりです。
あ、参加していただけました?
今回の企画無事終わって良かったです。
いまごろはもう届いてるとおもいますが・・

>Yskさん
「ザワイド」出てましたよ(^^
意外と見逃した~っていう人多そうですね。
自分も情報いただけなかったら普通に見逃してましたが;

>KEIさん
いつもコメントありがとうございます。
>真希さんのきれいさにマジびっくりしました
自分でもびっくりしました(笑)
これクリスマスのときの画像なんですけど、誕生日も絶対合うな、と思って使いました。思わず見とれますよねぇ。
メッセ本、喜んでくれたらいいですね~
>ひろさんにも敬意を表して、おめでとうございます!!
自分はそんな大した事できなかったんですけどね。とりあえず、みんなハッピーなバースディになったと思います。

>TAKAさん
>ザ・ワイド見逃してしまいました(T_T)
悔やみきれないですよね(笑)
真希ちゃんが「堀北真希です」って出てきて、スカウトされたときのこととかいろいろ話してました。時間にして5分もなかった気がしますが。最後にケーキのローソクの火を真希ちゃんが吹き消して「17才で~す」(たぶん言ってたと思うんですけど)って言ってました。久々に動く姿が見れてよかったです(笑)

>アキヒロさん
メッセ本ご参加ありがとうございました。
>キモい、いや心温かいメッセージ
自分もきっとテラキモスですよー(笑)
でも何といわれてもこれが素直な気持ちなので。伝えることが出来て良かったですね。
>ザ・ワイドなんて存在すら忘れていました
あの時間帯は録画忘れますよね。ラジオも忘れそうな(笑)
「ほりきた聖誕祭」盛り上がって何よりでした!!



2005.10.07 17:31 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ザ・ワイド見逃してしもた~(>_<)

実に不覚です(*-*)ってもう8日やん!!でもオメデタすぎるっすよね☆☆この勢いでひこうきぐもみ~よぉっと↑それにしても、このdiaryが日々の真希ちゃんへのメッセージです。。って感動しました(*^o^*)

これからも真希ちゃんを応援しつつ、また一年後もキレイな気持ちでむかえたいですね☆

おからだにきをつけてがんばってください。。

2005.10.08 02:02 URL | エイパー #- [ 編集 ]

>エイパーさん
>このdiaryが日々の真希ちゃんへのメッセージです。。って感動しました(*^o^*)
いやいやそんな・・ありがとうございます(笑)
そんなたいそうなものじゃないですけどね~
製本企画、また一年後、同じ気持ちでできたらいいですね。
>おからだにきをつけてがんばってください。。
そうですね。最近寒いですし。。
風邪なんかひかないようにします。コメントありがとうございました。

2005.10.12 16:57 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。