堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は「堀北真希バースデイパーティ」だったんですね。
完璧に忘れてました。。
真希チャン多忙だよな~。でもピアノ演奏聴きたい (´・ω・`)


話変わって、更新情報。
新たに二つの真希blogサイトさんとリンクさせていただきました。

「諸行無常なblog」さま。 管理人:クリムゾンさん
主に真希チャンや(サッカー、本、音楽など)について語るblog。
サッカーについてはかなり熱く書かれています。
同じFC2ブログ。


「まき☆まきライフ」さま。 管理人:涼介さん
真希チャンと同じ(?)17歳の管理人さんです。
愛知県の方だそうです。愛知県といえば、「愛・地球博」・・もう終わったか。。
モリゾー・キッコロ見てみたかったんですけどねぇ。(何
真希チャンの話題以外にも、ブックレビューやバレーボールについて語られています。


以上2つのブログサイトさま、これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2005.10.10 09:05 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |

リンク&ブログの紹介ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

実は地元の僕も万博いきそこねました。
モリゾーとキッコロには万博会場とは違うところで行われたイベントで会いました。

2005.10.10 14:58 URL | 涼介 #- [ 編集 ]

バースデイイベント行って来ました。
真希ちゃんピアノ上手だもんで感心しました。途中でトチッたけど、そんなところも
可愛かったです。
初めは緊張してたみたいでしたが、だんだん
緊張が解けてきて、トークも前より上達した
ように思えました。
ただ、ビンゴに当たらなくて握手できなかったのは残念でした。

2005.10.11 21:00 URL | ESE会長 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

