堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Wヒロイン。

始まります。『野ブタ。をプロデュース』-

Wヒロインってもまさに対照的な(役の)二人。戸田さんは学園のマドンナ的存在、真希チャンは「リング」の貞子ばりの(ゴメン!)いじめられっこ役。考えてみれば、「放課後。」での役も対照的だった気がする。真希チャン確か主演だったけど、物静かで大人しい感じの役。戸田さんはわりとハキハキ喋る方で、ムードメーカー的な役柄。やっぱイメージとかなのかな~?

戸田さんが学園のマドンナ、って確かにハマり役。
とりあえず「いじめられっこ」役は想像できないんですよね。
自分は「放課後。」「エンジン」あとほんとの私デビューとリズムオブザワールドとau着うたフルのCMぐらいでしか見たことないけど、ここまで有名になってきたのって絶対「何か」認められるものがあったはずだから。
野ブタ。では戸田さんのいいとこ見せてもらいます!



変わって、堀北真希-


Wヒロイン、とよく言われますけど、自分の中ではヒロインはやっぱ一人だけ。
真希チャンをプロデュースするとこなんて一つもないと思うけど、まぁ役ですから~。
このドラマの題名って『野ブタ。をプロデュース』、でしょ。回追うごとにどんどん「ステキに、キレイになっていく」はずですよね。初回こそ見てる方はつらい(つらすぎる!)と思うけど、最後の方はあれですかね・・。シンデレラになっちゃうんでしょうか。まさにサクセスストーリー。小谷信子としても、堀北真希としても、ですよ。最終回迎えるころには真希ファン激増確実!でもなんか不思議な感じ・・


野ブタHPの「プロデューサー日記」でこんなことが書かれてました。

『朝6時からロケ。堀北さんがトイレでいじめにあうシーンの撮影しかしドラマとはいえ、結構激しくやられるシーンで、堀北さんが本当にかわいそうになりました。いじめは絶対ダメです、でもそうそう無くなるものではない、でも絶対ダメ、でも無くなりはしない…。そんな自問自答の一日でした。』

あれですよ、ザワイドでやってた水ぶっ掛けられるシーンとかですよ・・
リアルすぎ。あんなの見せられると軽く鬱になりますw(ノД`)
役だと頭ではわかってはいるんですけどねぇ。堀北ファンにはキツすぎですよー。

でも何といってもドラマ初ヒロイン、最高のstep up。
進化する堀北真希を、見届けずにはいられないんです。
スポンサーサイト
2005.10.10 18:24 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(6) |

真希さんのいじめられ具合はかなり本格的だそうです。
蹴られたりもしたんだとか・・・( ̄Д ̄;)!!
ファンとしては辛いですが、一生懸命いじめられてる(?)真希さんの姿をしっかりと見届けたいと思います。

私事ですが、リンクどうもありがとうございます。(^^)
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

2005.10.10 19:00 URL | クリムゾン #- [ 編集 ]

いじめられる真希ちゃんを直視できるかなぁ・・・って今から心配です(笑)
とりあえず、このドラマで変なファンが付かないことを祈ってます。

2005.10.10 19:02 URL | 下3 #- [ 編集 ]

初ヒロイン最高↑↑って思ったらいじめられっ子の役でしたか~。。

いじめかっこ悪い!!って前コマーシャルでやってたきがする…。。たぶんドラマみればほんとにそう思うきがしますね。。ほんとにとださんとは対象的ですね、もし逆の役だったら…とりあえず早く野ブタみたいっす☆

そういえば、野ブタのトラックが原宿で走ってるの見かけました~↑女子高生が亀梨君と山下君を写メってたぁ~。。

2005.10.10 19:48 URL | エイパー #- [ 編集 ]

いじめられてるシーンはホント欝になりますね・・・でも、だんだんキレイになってきて「なに、チョーシ乗ってんの?」みたいになるともっと欝だったり・・・

逆に、こんな役の真希ちゃんはもう見られないかもしれないんで、しっかり見ておきたいですね。

2005.10.10 23:19 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。
たぶん・・・お怒りになられると思いますが、真希ちゃんをイジメる悪4人組の1人の水田芙美子さんのファンです。『スウィングガールズ』ではベース担当、『サヨナラCOLOR』では援交の女子高生役でした。

と言いつつ、私も掘北真希ちゃんのファンです。『ケータイ刑事・銭形舞』で知り、最近では映画『深紅』の舞台挨拶の回を見ました。2mの距離…綺麗でしたね。
雑誌「サイゾー」に和装で表紙とグラビアがありますが、魅力的です。

2005.10.11 07:19 URL | tom-hills #pt67g6gE [ 編集 ]

>クリムゾンさん
>蹴られたりもしたんだとか・・・( ̄Д ̄;)!!
ま、まじですか。。
確かに本人も「体張ってます」とは言ってましたが・・
でもやっぱ見たい。笑
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

>下3さん
イジメ受けてる真希チャンを見るのは確かにツライですけど、逆にこんな役の真希チャンなかなか見れないと思うので少し楽しみだったり(?)して。
>変なファン
ってのは・・?

>エイパーさん
「いじめられっこ」ってのは最初だけですよ(^^
シンデレラストーリーなので。とりあえずガマンです。。
>もし逆の役だったら
でも戸田さんは全然キャラ違う気がするんですよね~不良少女役とか似合いそうな気もしますけど。笑
真希チャンも「学園のマドンナ」ってなんか違うような。
>野ブタのトラックが原宿で走ってるの見かけました
宣伝カーですか??、すごいですね。
あの二人なら、そりゃシャメりますよ。笑

>ズワ子さん
既に「チョーシこいてんじゃねぇよ!」ってセリフは聞いてます(^^;
「鬱になる」ってのは半分ホント、半分冗談なので。
普通に観たら可哀そうに見えますけど、そんな真希チャンの演技を見れるのが嬉しかったり。多少複雑ですねー。

> tom-hillsさん
はじめまして。
あのイジメ軍団の親玉、「バンドー」ですよね?
へぇ~、いろんな作品出てますねぇ。「スィングガールズ」からは女優さんけっこうでてきてますよね。
本人に怒りは全くありませんが、バンドーには多少あるかも。笑

>2mの距離…綺麗でしたね
でしょうねぇ。
ここしばらく見ないうちに(笑)最近ホント
キレイになりましたよね~。
「サイゾー」、あれは最高です。

2005.10.14 17:38 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

