堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日テレに続々出演-ズーム・イン!
20051013150031.jpg
バースデイイベントでは真希チャンこんな感じだったんですね (´▽`)
ますます綺麗になってるなぁ~ ヽ(´▽`)ノステキィ


野ブタ。も明後日から放送。
『誕生日はドラマのロケ』って、確か当日は「三丁目の夕日」の完成披露にも出たって
言ってたなぁ。誕生日もお仕事、ご苦労様 (´▽`)


20051013150343.jpg
おぉサプライズ!!
自分が知る限り三回はお祝いされてる ヽ(´▽`)ノ おめでとう!


20051013150505.jpg
 あ (;´▽`A


20051013150619.jpg
  ご愛嬌♪


真希チャン、どこまでも輝いてくなぁ~。
BOMBとかサイゾー見て思ったけど、最近すっごい綺麗になった。
「可愛い」から「綺麗」に変わってる、というより両方のいいとこがプラスされてる感じ。
もー女優オーラ出すぎですよ。

昨日野ブタの特番見ましたけど、貞子ですねぇ、あれ(笑)
女優・堀北真希の本領発揮。どう変わっていくのか楽しみです。
でもお弁当叩き落されてバカにされてるのとか、

「立ち読みできたからってチョーシこいてんじゃねぇよ、小谷ぃ!!!!」

とか言われてるの見ると実際キツい。。アゴつかまれてたしw
なんで「立ち読み」なのか意味わかんないけど。
亀ちゃん、山ピー早くプロデュースして~~(笑)


あ、「ラジかる!!」はじまった。これ生放送らしいですね。
見れる人は今すぐ日テレ!
2005.10.13 16:04 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(1) |

ここ数日、アクセスがかなり伸びてるんですよ。
こないだのイベントからなんですよね。
「野ブタ。」効果も大いにありそうですが。
イジメられてる信子をみて、ほんの少しだけ怒りがこみあげました(笑

なかなか出ないなぁ、真希チャン。

2005.10.13 16:18 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

