堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、もうすぐ卒業シーズンですね。


このブログを始めて、2週間が経ちました。
過去の記事を見返してみると・・まだまだですね。。

なんか内容がないよなぁ。文章力のなさが露呈された感じ。
これじゃあ真希ちゃんにも失礼だなー。
よし、文章力身に付けるために本読もう。

とりあえず、「深紅」かな?
(これで力つくかー?)

最近、まともに本読んだことないんだよな。
・・でも頑張ろう。。
どっちにしても「深紅」はチェックしないとね。


・・・



・・・・・( ̄▽ ̄;)





うーん、最初から相当ダークな内容。^^;
でもこの映画、真希ちゃんの演技力がよく表現されそうなので、
今年公開の映画の中でもかなり期待してます。。

それはそうと、なんか最近airs見ないんですけど、気のせいですかね??
バレンタインも終わったしなぁ。今度はフジカラーかな?
卒業シーズンだし。。

今日発売の、「junie」に真希ちゃん出てるようです。
できる方は、チェックして下さい。(笑
それと、「memew」が真希ちゃん表紙で発売中、という情報
もありますので、書店で見かけたら教えて下さい^^;
(MC☆さんからの情報です)
「kindai」も今日発売ですね。
昨日発売の「アップトゥボーイ」にも真希ちゃん情報あるみたいです。
(ユキヒコさん情報)
さらに明後日は「明智vs金田一」。

破竹の勢い、ってやつですね。
雑誌で、TVで、そしてイベントで。
(TVもう少し出てもらいたいかなー^^)
いや、今はこれ以上望みません。。


あ、下のアンケートもよろしくお願いします♪m(__)m


スポンサーサイト
2005.02.23 02:16 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

