堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「イジメられっ子を人気者にプロデュースするドラマ」
野ブタ。をプロデュース!!
そのイジメられっ子とは、ダサくてい女の子、小谷信子。
通称野ブタ。
イコール、堀北真希さん!!!!
(いや、実際は全然違うよ~) 

20051016181922.jpg
噂のシンデレラガール、堀北真希ちゃんです (´▽`)


20051016210413.jpg
<役柄について>
真「はじめてですねぇ、ここまでいじめられるのは(笑)
 普通の人だったら、例えば、嬉しかったり楽しかったりすれば笑うし~、
 信子の表現の仕方は、そうじゃないんですよ」

う~ん、確かにいままで「いじめられてた」役って記憶にないですねぇ。
だからなおさら新鮮に・衝撃的に見えるのかも。


20051016182036.jpg

( ゜Д゜)コルァ!!!!!!!
マジ蹴りぢゃねぇか(-_-メ;)
バンドー以下4人、許すまじ。この世から消えてまえ!!(やっぱ取り消し。笑)
あーでも本気で腹立ったぁ。やっぱイジメ反対。(役なのにね


20051016182225.jpg
真「どうやってじゃあ私は表現したらいいかっていうことを、あの~、現場ごとに、
 いまこれぐらい嬉しいからこのぐらいするかな~とか、
 怒ってるからこういう態度かな、とか。
 そういうことをいっこずつ話しながらやってます」

真希チャンの演技に対する姿勢がよくわかりますね (´▽`)
特に今回は体当たりの演技。気合入りますよ。


20051016210233.jpg
鋭い眼差しで話を聞く真希チャン。
女優モード全開ですね (´ー`)ノかっこえ~


20051016210041.jpg
自分のシーンのモニターチェックして一言。
真「かわいそう・・・アハハ(笑)」



とりあえずここまで。まだ続く→→
2005.10.16 22:25 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

