堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は 『SCHOOL OF LOCK!』真希ちゃんラジオに出ます!TOKYO FMから全国○○局をキーステーションにお届け!22:15からです。お聞きのがしなく!
2005.10.17 07:42 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(5) |

準備万端、タイマー録音セットしました!
昨日はコンポの取説探して、FMのアンテナつないで、タイマーセットして…と一苦労でした。なにせ引越し以来ずっと使っていなかったコンポで、レコメンの時に復活させた物ですから…

まきまきどんなおしゃべりするんでしょう?聞き逃せませんね!!

2005.10.17 13:06 URL | なべ3 #- [ 編集 ]

こんにちわ。
掘北さん情報を見に来ました。
デッキタイプのラジオチューナを出してきて、ケーブルTVの同軸につなぎました。
タイマーが無いので手動で。

ドラマや映画以外の声ってまだ聞いたことがないので楽しみです。

2005.10.17 17:39 URL | tom-hills #pt67g6gE [ 編集 ]

いやー真希ちゃんサイコー!!自分「野ブタ。」録画して三回ぐらい見ちゃいました。笑 明日中間テストなんですがそんなのお構いなしでラジオ聞きます!!真希ちゃん「野ブタ。」の撮影がんばってくだパイ!(><)

2005.10.17 17:46 URL | ブー #- [ 編集 ]

(((( ;゚Д゚)))聞くの忘れてた~
il||li_| ̄|○ il||li

2005.10.22 23:34 URL | ジーコ #NNyFIXUs [ 編集 ]

>なべ3さん
>レコメンの時に復活させた
自分もしばらく聴いてなかったんですけど、久々復活させましたねぇ(笑)
なんか普通にラジオ出てるのが不思議な感じがします。

> tom-hillsさん
>ドラマや映画以外の声ってまだ聞いたことがないので
いろいろメディア出てきてますよね~
ラジオ出演って自分が知る限りこれが始めてのような気がするんですけど。ラジオをセットするのも大変ですね。。

>ブーさん
>明日中間テストなんですがそんなのお構いなしでラジオ聞きます
大丈夫すか?(^^;
でも聴きたいですよね~逆に勉強に集中できるかも(笑)

> ジーコ さん
また出演あるみたいなんで、そちらを楽しみにして下さい(^^

2005.10.31 10:43 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

