堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
始まりました!
運試し!
ロシアンわさび寿司バトルー!!

亀チャンVS山ピーVS真希チャンVS戸田チャンというまさに
新世代4トップの2組が繰り広げるマジバトル!!
まずは亀ちゃんからど~ぞ!!

亀「あ、ちなみにイカが好きなんで・・」
 難なく亀ちゃんセーフ!まずは順調なすべり出し。

続いて山ピー。
山「もう会った時から決めてました。まぐろ!」
 「・・・んまーい!」

さぁ次は真希チャン!何からいきますか?
真「じゃあ・・・・・タコ。えっだめですか?」
20051016182604.jpg
司「辛味が襲ってきたら教えて下さい。手を挙げて下さい。・・んんっ!?」

えっいきなり・・?まさか。

亀「おいしい?」
真「(うなずいて)」
セーーフ!!
いやまじでだまされそうだったよ~演技うますぎ (;´▽`A

亀「びっくりした。早っ!と思ったもん(笑)」

真「新鮮なタコです。(一同笑)」

司「続きまして。戸田さんは、何からいきますか?」

戸「じゃ同じ。タコで。」

司「それでいいんですよね!?」

戸「え・・ハイ。だいじょうぶかな・・」
20051016183105.jpg

20051016183222.jpg
新世代2トップ、最強コンビの2ショットです。

戸「大丈夫です。」
これまたクリアー。

さぁ2巡目、再び亀ちゃん。

司「二回目もイカいきますか!?」
亀「これなんかすっげぇ怪しいよな・・実際こっちのでっかい方食べたいけど、怪しいから。」
司「安易な考えですね。」

でも結果は、セーフ。


次は山ピー。

山「じゃあこれいきます」
司「貝ですか?」
山「なんかこれ、いわゆる『いじめられっこ』みたいじゃないですか。
 絶対こういうのあれですよ。入れない。」

結果セーフ。強運の持ち主です。

続いて真希チャン!
真「じゃあ・・まぐろ!」

結果は・・
真「新鮮なまぐろです。(一同笑)」

さぁ戸田チャン。

戸「しょうがいきたいとこですけどぉ・・」
ガリですか。一同大ウケ。
しょうがは選べないので(笑)大トロをチョイスして、セーフ。

いよいよ運命の3巡目・・・

亀「じゃあトロで。」

ここで真希チャン。
真「え~なんでトロだめだよ(笑)イカ、イカ余ってるよ

真希チャントロ食べたいんだって~ (´▽`)

亀「トロ食べたいの?じゃあわかった。トロで。
・・けど!僕の半分はやさしさでできてるんで。イカで。

亀ちゃん笑わせてくれます (´▽`)
三回連続のイカ、結果はセーフ!

次、山ピー。
山「どれにしようかな~、・・これ!」
選んだのはハマチ。さぁ結果は?
山「んまい」

危なげなくセーフ。やはり強運の持ち主です。

さぁ真希チャンだ。

司「続いて堀北さん。ハシを持ったまま目を輝かせて・・もういくんですね!?
 選ぶのはなんですか?」

真「人生で初めての、トロ♪」 

司「食べたいですよね?いいんですよね?自分の決断はいいんですよね?」
20051016180045.jpg
人生初の大トロ。その味はいかに!!?


20051016175926.jpg
はじめて味わう、堀北さんの大トロ。

20051016180218.jpg
 さあ。

20051016181355.jpg
 堀北さん?

20051016181506.jpg
 堀北さ~ん??

20051016181608.jpg
 堀北さぁ~~ん???


真「こう、舌のうえに・・・わさびの味が・・広がって・・」


司「当ててしまったのは堀北さ~~ん!!!!
20051016181716.jpg
××××

司「なんと!人生初の大トロは大量のワサビ入りになってしまいました~!」


真「こんな味しないw」 
20051016181811.jpg


司「一番運がないのは、堀北さんということになりましたぁ~!」

20051016094441.jpg
「・・・・・。」



真希チャン残念w
でも最初の演技はお見事!見ててすげぇ怪しかったもん(笑)
亀ちゃんのイカ3連はウケたなー。てか山下君てあーいうキャラだったっけ?
まぁNEWS自体よくわかんないんですけど。
ドラゴン桜見てから野ブタ。だからギャップすごいね (;´▽`A

真希チャン最後の「・・・。」の表情、かなり好きなんですけど~。
2005.10.18 01:11 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(9) |

自分も真希さんの最後の表情、すごく好きです♪

ちょっとかわいそうでしたけどね・・・(^^;

2005.10.18 18:13 URL | クリムゾン #- [ 編集 ]

初めての大トロが山葵味なんて、真希ちゃんかわいそうでしたね。

でも、最後の写真は良いですね♪

2005.10.18 20:03 URL | JAM #aW8qDj4U [ 編集 ]

この番組、見れなかったんで
ありがたいです。
最後の表情はなんともいえない感じで
イイですね。

2005.10.18 21:02 URL | ESE会長 #- [ 編集 ]

久しぶりです。初めてキャプ画像見ました。
こうゆうのあったんですね。。まったく知りませんでした・・・。
そんなこんなで最近真希ちゃん不足な日々を過ごしております。

この前レイディオ聞いていましたら、「いぶせますじ」っていいう単語を耳にしました。やっぱりそれを聞いて思い出すのは真希ちゃんなわけで!!写真集みてニヤリと。
そんな日常です。

ちなみに全部の画像好きです!
えっ?ちょっとずるいですって?
だって全部カワイイですもん!!

変態な話ではないんですが、最近女性の食べてる姿はカワイイと思うように。。。

2005.10.18 23:37 URL | よし #- [ 編集 ]

こっちじゃ見られないのが残念でしたけどこうやってUPしてもらえてすごく嬉しいです☆

そして「新鮮な○○です。」
って聞きたかったぁ~!!

2005.10.19 23:49 URL | TAKA #- [ 編集 ]

これ見れなかったんでありがとさんです☆

なんと当てたのは真希ちゃんでしたかぁ~。。でもどの表情もいいですね♪

新世代4トップにこれからも期待です~↑

2005.10.20 23:50 URL | エイパー #- [ 編集 ]

なんて、面白い!!
このまえ野ブタのエキストラして、掘北さんに会ってから掘北さんのファンになりました(笑)

そのことブログにも書いてあります。
よかったらみてね。

2005.10.21 17:41 URL | こうき #- [ 編集 ]

あぁ~見たかったなぁ。
ものすごくおもしろそうじゃないですか。

最後のムッとしたような表情すごくイイですね♪

2005.10.21 17:51 URL | 涼介 #- [ 編集 ]

>クリムゾンさん
ちょっとベタなオチでした(笑
明らかに大トロとか怪しいですもんね~

>JAMさん
>でも、最後の写真は良いですね♪
でしょう(^^

> ESE会長さん
番組の雰囲気つかめたようでよかったです。
個人的には最後の表情、というよりもムッとしたあとの照れ隠しの笑顔がすっごいきました(何

>よしさん
ああ見れなかったんですか~残念。
「いぶせますじ」は恋日ですよね??
自分まだみてないんですよ~見たい。。
>だって全部カワイイですもん!!
否定はしません(笑

>TAKAさん
少しでも感じつかめてよかったですねぇ
>そして「新鮮な○○です。」って聞きたかったぁ~!!
結構シュールな笑いでしたよ(^^

>エイパーさん
けっこう見れなかった人多いんですねぇ。
>新世代4トップにこれからも期待です~↑
この四人はこれからきますよ~・・・

>こうきさん
おぉ、野ブタ。のエキストラやったんですか!!
すごいっすね。。
>掘北さんに会ってから掘北さんのファンになりました
そりゃなりますよ(笑
ブログも拝見しました。映ってなかったんですか?残念ですねぇ~
でも野ブタこれから期待です。

>涼介さん
>ものすごくおもしろそうじゃないですか
おもしろかったです(笑
最後のムッとした後の笑顔にやられました(何何

2005.10.31 11:09 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

