堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、最初に自己紹介ですね。
名前はひろ、20代前半、好きな女優さんは・・

もちろん、堀北真希さんです!(^▽^)
(だからサイト立ち上げたんですよね。(笑)

うっ・・可愛いすぎる。。(自爆
このシーン、かなぁ~り気に入ってるもので。一枚目はこれにしました。
これから、「女優・堀北真希」について色々と語っていきたいと思います。

なるべく更新していくつもりなので、よろしくお願いします。m(__)m
2005.02.08 00:23 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(4) |

度々ありがとうございます。
そうですか~何もないとこですけど、土地だけはありますからね。(笑

ただ今運営勉強中です。頑張ります!

2005.02.09 01:57 URL | ひろ #- [ 編集 ]

なんか今度、水着デビューするらしいけどイメージ崩れるしモデルとしていってほしい(願)

2005.06.25 21:23 URL | #- [ 編集 ]

こんにちは~~
真希ちゃんと同じ清瀬出身なんですが
真希ちゃんのファンだあっていってくれる人とかいると同じ清瀬市民として凄いうれしいです(^^)誇りですよまきまきは

2005.08.03 01:45 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.11.13 12:22  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

