堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜ワイド劇場 『明智小五郎VS金田一耕助』 明日(21:00~23:06)O.A.

明日に控えました「明智vs金田一」。
まきまきは「大学の教え子」・・つまり、女子大生役?
あんなpureなイキフンの女子大生、見たことないよー (*´Д`)ノ
久々のTVドラマまきまき、期待せずにいられるかぃ!


ところで、明日のドラマでヒロイン役の内山理名さん。
まきまきの事務所の先輩でもありますが・・。

最近の理名っちのドラマの印象は、TBSでやってた「元カレ」。
(ちょっと古いですけど;)
堂本剛、広末涼子らと共演。特にヒロスエとは、恋敵として
かなりの白熱した演技を見せてくれました。

(頬ひっぱたいてましたよ、確か。)

個人的には、あの少しハスキーがかった声が魅力、と思ってたりします。( ̄▽ ̄)
実際彼女、すごいんですよね。。ドラマだけでも、相当出演してます。
有名どころだと、キムタクの「Good Luck!!」とか、大河「武蔵」とか・・。
「女優・内山理名」を確立してます。

で、理名さんのことちょっと調べてたら、「公式サイト」を発見しました。
もちろん、Sweet Powerのです。(ていうか、これがhomeなのか!?)
そこには、理名さんのプロフィールなんかはもちろん、彼女からのメッセージもありましたよ。
これはfanの方嬉しいだろうなぁ。さらに、FanClubの紹介も(!)。
ほりきたコレクションもこんな感じのFanSiteになるのかな?超期待。

<参考>
Rina’s Net ⇒www.uchiyamarina.com/


さて!!本日旬の話題、『家庭教師のトライ』のCMです。。
(皆さん情報どうもです~!)

まきまき、カテキョーCM出演!!3/1から放送~♪♪
これは嬉しい。最近airs見れなくなって落ち込んでたとこなんです・・
(自分だけでしょうね~^^;)

教えて頂いたgooのトライCMメイキングを早速みました。
ん~、なんてママチャリ(?)が似合う子なんだ、まきまき。
(イヤ、むしろMTBか!?)
鏡見てちょっとセット直して、はいTVの前で「こんにちわ☆」
・・って うぉい!!
いつから家庭教師ってNOVA式になったの!?
これじゃ通信教育・・いや、その辺のツッコミは置いとこう。。

インタビュー。
「私はぁ、家庭教師の先生に教わったことがないので~☆
そういう機会があったらすごく楽しみになると思います♪」

・・こりゃ先生、授業にならないよ。


で、問題のシーン。
なんと、真希ちゃんが赤ちゃんを立派にあやしてるじゃありませんか!!

こりゃ、

この世で最強の

組み合わせだな。



まきまきの魅力と、赤ちゃんの無欲のきゃわいさの相乗効果。
勝てるものはいませんよ~♪♪


監督さんの真希ちゃんへのコメントで、「キラキラしてる」って
言ってましたが、ブランチのレポーターも同じ表現してましたね。
ほ~う、まきまきキラキラしてるんだ、やっぱり。。
でも、まきまきは特別10000カラット級キラキラ☆



ということで、明日の夜は「明智VS金田一」、
3/1からは「家庭教師のトライ」のCMをチェックしましょう~^^

※アンケート、明日までです。まだ投票されていない方、よろしくお願いします。m(__)m
(二つ下の記事にあります)


更新:「ほっ!」さんとリンクさせて頂きました。
  堀北真希さんファンサイトのpioneer、といっても過言ではないでしょうね。
  情報、掲示板、リンク集その他どれをとっても見習うべき所ばかりです。
スポンサーサイト
2005.02.25 23:58 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(9) |

ひろさん、コメント&TBありがとうございました。
10日ほど堀北真希さんの記事を書いていなかったのですが、その期間だけで新情報がたまってしまって一度に書くことに・・・。
本当に目白押しですね。
まずは「明智VS金田一」がもう今日になりました。楽しみです。

2005.02.26 10:39 URL | kuma_lya #hbLLm2CU [ 編集 ]

ひろさん、こんにちは。

トライCMメイキング何時見ても良いですね!
今日も2回見ちゃいましたよ!

特に真希さんが赤ちゃんを抱いてるところのシーンのあの笑顔は、かわいくてたまりませんでした。(笑)

1月は富士カラー、2月はロッテエアーズ、そして3月は家庭教師のトライ…
なんだかこの調子だと毎月真希さん出演の新CMがオンエアされそうですね!(笑)

2005.02.26 15:56 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

>kuma_lyaさん

今週は真希さん情報多かったですからね。
更新お疲れ様です。

>ユキヒコさん
こんばんは。
あのシーンは、反則ですよね。^^;
最強です。。(笑

真希CMもどんどん出てきそうですね!

2005.02.26 19:35 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ブヒー

2005.12.14 18:23 URL | めめっち #- [ 編集 ]

ひろさんとユキヒコさんも、堀北真希ちゃんて、可愛いですよネ!

2005.12.14 18:26 URL | めめっち #- [ 編集 ]

ひろさんとユキヒコさん、ちゃんと答えてくだサイ!

2005.12.15 16:58 URL | めめっち #- [ 編集 ]

>堀北真希ちゃんて、可愛いですよネ!
あハイ、そうですね~(^^
間違いなくカワイイですね!
レス遅れてすみません。。

2005.12.19 18:47 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ひろさん、答えてくれて、アリガトウゴザイマス!でも・・・・。ユキヒコさんが、答えてくれてて、マセンガ・・・・・・・・・。

2005.12.20 21:55 URL | めめっち #- [ 編集 ]

エット~。この頃アマリ皆さん、書きませんネ~~~~~~~~~!!

2006.01.23 18:08 URL | めめっち #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

