堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2005年真希チャン出演映画、最後を飾るのは・・

ALWAYS三丁目の夕日。

公式ページ⇒ http://www.always3.jp/

今年は怒涛の劇場公開ラッシュ。
「HINOKIO」「逆境ナイン」「深紅」と、今年だけで三本の映画が公開されました。ヒノキオは隣のクラスのマドンナ役。まぁ言ってみれば野ブタ。の上原まり子みたいな感じになるんですかね~?そして、逆境ナインではヒロインを好演。月田さんフィーバーが起こりました(笑)三つめの深紅は家族を惨殺された小学生役。難しい役どころで、迫真の演技でした。さてさて、三丁目の夕日では・・? 

公開は、今週土曜日11/5。
スポンサーサイト
2005.10.31 16:54 | ALWAYS三丁目の夕日 | トラックバック(-) | コメント(9) |

私としては真希ちゃんはこういうハートフルな作品で真価を発揮できそうな気がします・・・いや、今まででも十分すごいんですけどね♪

あと、野ブタ振り返りお疲れ様です!信子だけでなくまり子まで・・・本当に頭が下がります。がんばってくださいね♪

2005.10.31 20:39 URL | 下3 #- [ 編集 ]

ひろさん、いつも更新ご苦労様です。

あっ、サブタイトルが変わりましたね!
最高の笑顔はそのままに、きっとどこまでも輝いていくことでしょう!!(前回のサブタイトルをパクりました)(笑)

2005.10.31 23:29 URL | 青池 #- [ 編集 ]

「ALWAYS」公開が楽しみですね~

来年公開のケータイ刑事も見に行くつもりなんですけど実はケータイ刑事シリーズ見たことないんですよね・・・ドラマと映画の内容が関係ないのならいいけど続き物だったらどうしよう・・・

2005.11.01 11:04 URL | ずぶと #- [ 編集 ]

>下3さん
ハートフル・・なるほどそうですね~
彼女自身の存在があったかいですからね。
心温まる作品で実力を発揮できる、っていうのはわかる気がします。
>野ブタ振り返りお疲れ様です!
いえ、たいしたあれでもないので・・(^^;
上原まり子の次回の更新は注目して下さい(笑

>青池さん
サブタイトルはけっこうしょっちゅう変えてます。
ほんとは「サイトの紹介文」を書く欄なんですけどね~。
>最高の笑顔はそのままに、きっとどこまでも輝いていくことでしょう
文にされるとハズいです(笑

>ずぶとさん
>実はケータイ刑事シリーズ見たことないんですよね
いま「銭形零(夏帆)」がTBSで火曜深夜にやってるのでそちらを見て雰囲気つかんでみて下さい。(関東限定)レンタルでもあるとこはあるみたいですよ。それとドラマは一話完結型なので続きってことはないと思います。カテゴリーの「ケータイ刑事」もご参考に。

2005.11.06 21:46 URL | ひろ #- [ 編集 ]

情報ありがとうございます
関東だけですか・・・自分中国です_| ̄|○
野ブタPR番組といい関東限定が多いDEATH
カテゴリーの「ケータイ刑事」早速参考にさせていただきました。マニアルブックの存在を知ることが出来て感謝です^^
公開までに勉強しときます(`о´)ゝ

2005.11.06 22:23 URL | ずぶと #- [ 編集 ]

>ずぶとさん
そういえばNONFIXも全国放送じゃなかったんですよね。なんとかなりませんかねぇ~?
もうすぐDVD発売されますが。
ケーデカ予習しといて下さいねく( ̄ー ̄)

2005.11.06 22:40 URL | ひろ #- [ 編集 ]

「野ブタ。をプロデュース」の放送が始まったときに一度おじゃましたと思います。
お久しぶりです。

有楽町マリオン日劇2で上映されている「三丁目の夕日」の舞台挨拶
朝9:40の回に行ってきました。

放送用のビデオカメラや取材のカメラ、
スポット照明が2本あって物々しかった。
映画上映後に後方中央の扉から出演者が登場。

遠めだったので表情まではハッキリわかりませんでしたが、
真希ちゃん、涙ぐんでいた様に思います。

2005.11.09 13:35 URL | tom-hills #pt67g6gE [ 編集 ]

はじめまして、管理人さん。わたしは別の俳優が目あてで「野ブタ」を見ている者です。この番組で初めて堀北真希さんを知りました。でも名前は覚えたけど、役柄のせいかそれほどインパクトは受けなかった。どうして彼女がこんな大役をもらえたのか、正直なところよくわかりませんでした。

でで、でもですよ、今日見てきたのが「ALWAYS 三丁目の夕日」。別に真希ちゃん目あてで見たわけじゃないんだけど、驚いたの何のって。真希ちゃん、大活躍じゃないですか。まさに野ブタパワー全快って感じ。(違うか)これほどの大役をこなせるとは、しかも高校生で。いやはや大した女優の卵さんですね。

これで将来が楽しみな女優がまた一人増えた。この映画は一般受けする作品で、年配の人が多く見るだろうから、きっと真希ちゃんの名前も覚えられますよ。この映画を踏み台にして昇っていく予感強し。

2005.11.12 18:24 URL | アキレスの踵 #N3WwDgME [ 編集 ]

>tom-hillsさん
三丁目の夕日の舞台挨拶行ったんですか~
キャストもすごいですから注目されますよねぇ。
自分まだ見てないんですけど、時間あれば観に行きたいです。
予告編の音楽聞いただけでもう泣きそうですよ(笑

>アキレスの踵さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
確かに役柄があまりハデな感じじゃありませんし、喜怒哀楽をみせないので「真希チャンがどーいうコなのか」がわかりにくいと思うんですけど、他の作品とか見てもらえればよくわかってもらえると思います。「三丁目の夕日」も予告見る限りいい役もらってますし。
踏み台、というか糧にしていくのは間違いなさそうですよね。

2005.11.13 09:34 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

