堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このDVD、待ちに待ちました。ほんと見たかった。
まぁけっこう前から発売することは知ってたんですけどね。「DVD化にはユーザー数が必要」ってことでサイトで宣伝したりしてましたし。たぶん予約第一号、かな? 最初「Fanatic member」のサイトに仕事一覧で『学校の階段』って載ったとき、「学校の階段?学校の『怪談』のマチガイじゃないの?」って思ってたんですけど、(ホラー出演作品が多かったので)
実際配信始まってみると全然違ってた。

真希チャンの役どころは、告ってフラれたばかりの女子高生。文化祭で、真希チャンのクラスはメイド喫茶をやっている。 メイドに着替えようとすると、 衣装がない。辺りを見回すと男子生徒がそれを着てふざけている。追いかけていくと男子生徒が「フラれた理由を知っている」という。 それを聞き出す為にそいつとキスをかけて勝負をする。ていう内容らしい・・。

向こうっ気が強くて、早口で捲し立てるように喋る口調。 挑戦的で攻撃的な女の子ということなんですが、山田葵と似てるのかな、いやジャンル微妙に違う気がする。もっと『超攻撃的な』予感。あ、ちなみに「電車男」の主人公の妹役のことね。障害物をジャンプで飛び越えたとこで 「してやったり」のピースをするシーンがあるらしいんですけど、真希チャンの笑顔のシーンでは一番美しかったという評もあるくらいで。あるサイトさんの影響モロに受けまくりなんですけど。

やっぱ自分としては純粋に真希チャンのいちばんいいとこってふと見せる笑顔が素敵すぎるとこだと思うんで、それ聞いてすっげぇ見たかったんです。待ってました。いま野ブタ。では「引き笑い」しかなくて他は無表情なんで結構つらいんですけどね。
でもいつか見れるはず、「本当の笑顔」。そんなとこも楽しみに。

でも前回のドラマの役「山田葵」があまりにも新鮮でハマりすぎてたから、強気な役って合うんだと思う。実際性格も負けず嫌いでサバサバした感じらしいし。・・じゃあこーいうのはどう?真希チャンがバンドー役やってみる、ってのは。普通に合いそうじゃないすか。
(いやどうかなw)

ちなみに原史奈の「学校の階段2~こいばな~」も同時収録らしいです。



<関連リンク>
紹介はこちら→ http://mobcast.jp/minjam/
(サイドバー最下段にもあり)

予約はこちら→ http://store.yahoo.co.jp/mobstore/index.html
スポンサーサイト
2005.11.02 15:36 | 学校の階段 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

