堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日更新したばかりなんですが、東京タワーの点灯式に真希チャン参加できなくなったそうです。残念ですね。
ほりコレのMessage from makiで「体調管理には気をつけてます」って言ってたからそういう心配はないと思うけど、ちょっとだけ気になるw。なにしろ、超忙しい高校生。

不参加のお知らせ→ http://www.horikita-collection.com/#

とりあえず、週末は三丁目の夕日の舞台挨拶あるからそっち優先なんですかね~?
ちなみに日劇2有楽町マリオン9階で行われます。既にチケットは完売。
2005.11.02 17:39 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(3) |

急なのでびっくりしました。
といってももとから行けなかったんですけど_| ̄|○
ドラマの撮影が遅れてるのかな。
体調には気をつけていただけたいものです。

2005.11.02 19:20 URL | ずぶと #- [ 編集 ]

はじめまして。
僕は行こうとして行けなかったので微妙な心境です。体調を崩したりしてなければいいんですが・・・

2005.11.02 20:10 URL | ゆー #- [ 編集 ]

>ずぶとさん
どーも野ブタの撮影が忙しいみたいですね。
三丁目の夕日の舞台挨拶には元気に登場したようで何よりです。

>ゆーさん
はじめまして。
風邪ひいたりはしてなかったみたいですよ~。
元気でいてくれることが一番ですからねぇ。よかったです。
自称「健康オタク」ですし(笑

2005.11.06 21:54 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

