堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051102183709.jpg

最近夜寒いですよね。
2005.11.02 18:39 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(6) |

少しおなかの弱い私にはつらい季節です。
夏のクソ暑いのよりは寒いくらいが好きですが・・・

2005.11.02 20:03 URL | 下3 #- [ 編集 ]

こんにちは。私は野ブタ。を見て真希チャンが好きになりましたwwすっごく可愛いですよね!!演技上手いし!!好きになったばかりなので詳しいことはあまり知らないんですが……これからも真希チャンを応援していこうと思いますwwブログ頑張ってください☆

2005.11.02 21:18 URL | 奈々 #YJRtWER. [ 編集 ]

ホント寒いですよね~。
真希さんをはじめ、ひろさんや皆さんも体調にはお気をつけ下さい。
自分はあまり風邪ひかないんですよ。
バカだから☆

2005.11.03 00:16 URL | クリムゾン #- [ 編集 ]

ホント寒くて、キーボード打つ手が上手い事動かないです(笑)

2005.11.03 15:38 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

本当に最近寒いですよね。
朝なかなか布団から出れない日々です・・・

2005.11.03 18:55 URL | 涼介 #- [ 編集 ]

>下3さん
自分も実は暑いより寒いほうが好きなんですよ(^^;
でも真冬になったら「夏のほうが・・」って言いますね、きっと。

>奈々さん
こんばんは~
「野ブタ。」で真希チャンもかなり有名になりましたね(^^
真希チャンを知れば知るほどファンになっていくと思うので、これからもチェック&応援よろしくお願いします。
>ブログ頑張ってください☆
ありがとうございますwマイペースで頑張ります m(__)m

>クリムゾンさん
馬鹿は風邪ひかない、ってのはウソですよ(笑

>ズワ子さん
そうそう、指先が曲がらないんですよねぇ~(^^;

>涼介さん
自分も朝はふとんから出られないですw
真希チャンも寒いのはニガテ、だそうで。

2005.11.06 22:05 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

