堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051104153558.jpg
これけっこう有名ですよね~ ヽ( ゜▽゜)ノ

20051104153734.jpg
かなりの和食党です (´▽`)

20051104153905.jpg
(;゜⊿゜)ナ・・ナニ?

20051104154047.jpg
(´▽`A` あ、いいかも~(ぇ

20051104154150.jpg
ヽ(´▽`)ノカワイ~~☆★

20051104154249.jpg
そんな亀ちゃん(修二クン)ちょっと見てみたい!(笑)
2005.11.04 15:48 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(6) |

きっと7話ぐらいから人気者になった信子が修二をニューハーフの道へプロデュース!・・・。

2005.11.04 22:56 URL | ゆー #- [ 編集 ]

野ブタ。見て、真希ちゃんのファンになりました。そういえば明日の11月5日の昼から関東地方限定の野ブタ。の番組あるんですよね。北海道だから見れないです・・・・。残念・・・。まぁ、しょうがないですね。。
今後もチェックしていくので、頑張ってください!!

2005.11.04 23:13 URL | m #HCI4rwHI [ 編集 ]

この真希ちゃんの表情いいですねえ。自分で言って自分でウケてる的なところが(笑

2005.11.05 13:21 URL | くるり #- [ 編集 ]

>ゆーさん
>ニューハーフの道へ
まじですか(笑
でも亀梨クンはどんな格好でも似合いそうですよねぇ
たとえフリフリでも(^^

>mさん
北海道では銭形舞が放送されてるそうですね。
それで元気出して下さい(^^;
>頑張ってください
ありがとうございます。

>くるりさん
こーいうドラマ以外の真希チャンって貴重ですよねぇ。
こないだのワサビ寿司が自分的には最高でした。「堀北さ~~ん」って。(笑

2005.11.06 22:11 URL | ひろ #- [ 編集 ]

初めまして!私は、まきchanのこと可愛いとおもってま~す!!

2005.11.09 16:33 URL | あえ #- [ 編集 ]

>あえさん
僕も思ってますよ。笑
ファンの方が増えるのは本当嬉しいです!

2005.11.13 09:12 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

