堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「野ブタ。をプロデュース」、主演4人についてここまでの感想を。

主人公:桐谷修二(亀梨和也くん)について
亀梨クンをはじめて見たのは確か芸能人対抗野球大会かなんかでした。
ジャニーズにもこんなに野球うまいコいるんだな~って (ノ´∀` )
あとは「ごくせん」。でもすげぇイケメンバーだったね、あれ(何
もち!KAT-TUNのメンバー。

そんな亀梨クン演じる桐谷修二、クールでキザな学園の人気者(を演じている)。
「ガキが集まっているこんな中じゃあ、マジになった方が負けだ。」(1話)
そんな冷めた目で皆を見ている修二だけど、実はアツい部分もある。
「おまえ、今がチャンスなんじゃねぇのかよ?お前自身が『変わろう』って気出さないとさ、一生イジメられるぞ?マジで根こそぎ引っこ抜かれんぞ!?・・あの柳みたいにさ。それでいいのかよ!?」って熱く語ってみたり、
チャリ2ケツで引っこ抜かれた柳を追いかけてみたり。

小谷信子をプロデュースしている修二だけど、回を重ねるごとに思うのは
「修二自身もプロデュースされているんじゃないか」っていうこと。昨日の(4話)最後のシーン、三人で撮った写真を見て笑っている修二を見てそう思いました。「花」と「水」をあみだで決めるとき、「花」になるまで何回もやり直したり・・アレちょっときたね。・゜・(ノД`)・゜・。
「クールでキザな修二クン」からどう変わっていくのか、みどころです。

でもそんな完璧な桐谷修二にも「天敵」はいるワケで・・


(特別出演):草野彰(山下智久くん)について
「ドラゴン桜」以来の山下クン。もち!NEWSのメンバー。
ドラゴン桜ではわりとクールな役。たぶん修二よりクール。そこから草野彰ですからねぇ~。あれ100%IWGPのキ○グでしょ(´∀`)あのキャラがいるから野ブタ。楽しいのかもw(ぇ
親が会社の社長さん、だけど高層ビルではなく地べたで暮らす彰。
なんか親との関係もフクザツそうですねぇ。
あのキャラについては賛否あるけど、自分は嫌いじゃないです。ていうか彰、なんであんなに強いの?(笑)キ○グも強かったけどねぇ。それと彰が信子に恋しちゃったかも、ってホントですかぁw (ノ´∀`*)ポッ

学園のマドンナ:上原まり子(戸田恵梨香ちゃん)について
ディビジョン1「放課後。」で真希チャンと共演した戸田チャン。
TV・CMで活躍中ですが、野ブタ。では学園のマドンナ・上原まり子役。
修二と付き合ってると本人は思ってるんですけど当の修二、実は「別に彼女じゃねーし・・」。
まり子って一途なんですね(ノ´∀`*)
でもだんだんバレてきてない?修二がホントは好きじゃない、ってコト。


最後に、今作のヒロイン:小谷信子(堀北真希ちゃん)について
今回、ドラマ初ヒロインの真希チャン。
一話では散々イジメられてて、見てるこっちはアッタマきてたんですが (-_-メ;)
昨日(四話)の「私の好きな人はバンドーさんです」ってなんか感動的だった・゜・(ノД`)・゜・
バンドーもきっと変わりたいんだよね。変わりたい、けどきっかけがない。今さらどうすればいいかわかんない、みたいな。最後に花降らせたの「間違えた」って言ってたけど、本当は本心でしょ?でも信子「野ブタパワー、注・入☆」(これよかったw)でバンドー呼び出して一対一、なんてけっこう度胸ありますよね。。バンドーと信子はこれからもどうなるのか注目です。

小谷信子、って難しい役だと思います。
喜怒哀楽の変化をあまり出さずに演技するわけですから。
いろんな雑誌のインタビューなんか見ても、真希チャンの信子に対する意気込みは相当なものと感じますね。真希チャン自身、少し引っ込み事案な自分を変えたいと思って生徒会副会長に立候補したり、バスケ部の副部長になったりして、「人前に出る」ことに慣れる努力をしたみたいです。日直もイヤなくらいだったのに、今ではレッドカーペットの上歩いてますからねw (;´▽`A``舞台挨拶も堂々としたものです。本人によると「緊張するのはやめました」。緊張するよりも楽しまなきゃソン、だそうです。なんか桐谷修二的な考え(笑)そんな自分と「変わろうとしている」小谷信子を照らし合わせている、っていうわけじゃあないと思いますけど、思い入れはあるんじゃないかな。「周りに合わせて自分の意見を曲げないとこが好き」って言ってましたし。真希チャンもたぶんそういうタイプ。

信子のプロデュースって、二話みたいに髪切ってキレイなカッコして笑顔でハイ終わりって、そんな簡単には終わらないと思う。バンドーとの関係とか父との越えられない壁みたいなものをどうにかして、さらに自分の性格も変えていかないと。それと気になる謎の影。あれ誰・・・?これからの展開のキーポイントになるのかも。

でもこんなごちゃごちゃ考えなくても面白いですよねぇ、野ブタ。は。
個人的にキャサリンが何者なのかが気になります(笑)


あと主題歌「修二と彰」が超大人気ですねぇ~~ (*゜▽゜)ノオメデト
修二&彰の影響大いにあると思うんですけど、最近女性ファン増えたな~って思います。あ、もち真希チャンのことね。特に中・高生層。やっぱ同性にも好かれるコなんだぁ~。女性ファンの方も含め、皆さんコメントやメールありがとうございます。堀北真希チャンのことこれからどんどん紹介していきたいと思いますので、どうぞ真希チャンに注目してみて下さい。きっと、もっともっとファンになりますよ~ 管理人へのコメント&メールはお気軽にどうぞ!
レス遅いですが (;´▽`A``
皆さんの「頑張って下さい」のひとことで堀北真希diaryは支えられています(マジ
2005.11.06 19:11 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(31) |

はじめまして。
僕も1話目の信子に対するいじめはアタマにきましたが、昨日のを見てバンドーっていい奴じゃんとバンドーを見直しました(笑)

2005.11.06 22:36 URL | しょう #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
バンドーもなんか憎めなくなってきましたね~
本当の悪は誰なんでしょう??

2005.11.06 22:48 URL | ひろ #- [ 編集 ]

>皆さんの「頑張って下さい」のひとことで堀北真希diaryは支えられています(マジ


そうですね☆僕もコメント入ると嬉しいですし♪
ひろさんのblogは本当に尊敬なのでこれからも頑張ってください!!

2005.11.06 23:44 URL | TAKA #- [ 編集 ]

女性ファンが増えるってすごい嬉しいです!
同性をも引き付ける、やっぱり真希ちゃんはすごい力を持ってます!

2005.11.07 00:26 URL | ゆー #- [ 編集 ]

バンドーも本当は良い人なんですね☆
これからは信子をいじめないで欲しいですね。

2005.11.07 20:33 URL | JAM #aW8qDj4U [ 編集 ]

ホントぉにゎるレヽのは・・・
まりこ?

2005.11.09 15:59 URL | #- [ 編集 ]

うん次が楽しみ


しかし  謎の人影 だんだんわかって なんと 特定出来ました

ニッテレさん神隠ししないでください(謎)

2005.11.10 07:04 URL | YSK #- [ 編集 ]

>TAKAさん
自分の書いた記事にコメントしてもらえるのってなんか嬉しいんですよねぇ。
TAKAさんのブログも見てますけど、素直な気持ちが伝わってきて自分は好きですよ。

>ゆーさん
同性に認められる、ってのは人間的にも人をひきつける魅力があるんだろうなって思います。
ファンが増えるのは嬉しいことですよね。

>JAMさん
もういじめないと思いますよ(^^
バンドーも実は変わりたいんじゃないかと思います。


まり子ではないと思います(笑

>YSKさん
もしかして謎の影、あの子ですか!?
だったらすごい・・でもなぜ??

2005.11.13 09:08 URL | ひろ #- [ 編集 ]

野ブタ。
萌ェー

2005.11.20 12:12 URL | 田原良典 #- [ 編集 ]

野ブタ。大好き。

2005.11.20 12:18 URL | 松井歩夢 #- [ 編集 ]

キイホルダー。買います。

2005.11.20 12:22 URL | 松井一歩 #- [ 編集 ]

ねぇ、あの意地悪ってきっとまり子だよね。それと歌に出てる豚可愛いですよね☆あこがれます!あんなかっこいい二人にプロデュースされてて、のぶたシアワセ!?

2005.11.22 21:30 URL | 哀歌 #- [ 編集 ]

野ブタ、毎週かかさず、見ています。
山ピ⇒カワイイ~。亀カッコイイ~
野ブタって、カッコかわいいに、囲まれて
・・・。うらやましいよぉぉ~。
まぁ~これからも楽しみにしてます~

2005.11.23 12:07 URL | 野ブ子 #- [ 編集 ]

哀歌さん。
>あの意地悪ってきっとまり子だよね
ですかねぇ。自分は違う子だと思ってるんですが。
いろんな説があります。自作自演とか・・
>それと歌に出てる豚可愛いですよね
あ~あれ製作する方も大変だったみたいですよ!
ぴょんぴょんしてて可愛いですよねぇ。
プロデュースされる方も幸せですけど、する方も幸せじゃないですか?(笑

2005.11.23 23:54 URL | ひろ #- [ 編集 ]

大好き。 野ブタ。いつも、見るだっちゃ。

2005.11.25 20:26 URL | #- [ 編集 ]

山下君ちょーーーーかっけ~~~~~☆★いつもいつも欠かさず見てるから!!!亀梨もすっごいかっこいいよ!!!!!野ブタは、ちょ~~~かわいい!!テレビの中では、いじめられ役だけど。。。。。でもでも応援してるよ!!!!!みんながんばってね!!!あと、いまでは、もう“こんこん”がちょ~~~~~~~~~~~おおはやりだっちゃよ!!!とにかく頑張れ!!!ばいばい

2005.11.26 19:11 URL | 晴奈 #- [ 編集 ]

山ピもかわいいけどかめちゃんのほうがかっこいい(^3^)っていうかかわいいっていうかどっちをあり~てかんじ!
野ぶた 大好き~

2005.11.26 20:28 URL | こぶた #- [ 編集 ]

こんにちは!(>Д<)私も同じくまり子だと思いまーす!!
でも、修二&彰が、ついているのであんしんです
山P大大大大~好き!!!!(>Д<)
亀cがんばってね(>#<)(>3<)
二人とも大好き

2005.11.27 14:03 URL | パピー #- [ 編集 ]

 私は亀も山も好きだけど、やっぱ亀より山でしょ☆私の学校じゃ、亀と山はやっぱ山だそうですよ☆☆☆☆☆☆☆ (0~0)              

2005.11.27 15:56 URL | 野ブタ。 #- [ 編集 ]

野ブタ。大好き(>3<)!!!

2005.11.28 16:36 URL | #- [ 編集 ]

学校行ったら、野ブタの話ばっか!!!
(>*<)

2005.11.28 16:48 URL | 野ブタ。大好き #- [ 編集 ]

今度は修二がいじめられるのかな?

2005.11.28 18:10 URL | 空 #- [ 編集 ]

わたしは章が大大~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~好きだよ!!!!

2005.11.28 18:13 URL | 空 #- [ 編集 ]

ここ友達のHP~w
青春アミーゴ音声プレゼントやってるよ
ウチ貰ったーww
では

2005.11.28 20:04 URL | w真帆w #- [ 編集 ]

ここ友達のHP~w
青春アミーゴ音声プレゼントやってるよ
ウチ貰ったーww
では
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=lovejewel

2005.11.28 20:04 URL | w真帆w #- [ 編集 ]

野ブタをプロデュース超おもしろいだっちゃ(>3<)♪いたずらしてるのは、たぶん万里子だっちゃ。ひど~い

2005.11.29 18:23 URL | ノブタ #- [ 編集 ]

野ブタパワー注入!!!!!!

2005.11.29 18:25 URL | ノブタ #- [ 編集 ]

野ブタパワ~注入!!

2005.11.29 19:11 URL | 野ブタ #- [ 編集 ]

初めてかきます。野ブタ。大好き!!!!!

2005.12.03 11:42 URL | Pタン #- [ 編集 ]

空さん彰って言う字まちがってますけど
いいんですか?

2005.12.03 11:48 URL | Pタン #- [ 編集 ]

彰~~スキだ~~~!!!
山P~~スキだ~~~!!!

2005.12.21 05:34 URL | qあwsftgふじこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

