堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
問1.
『6』 この数字は何を意味しているでしょう?


正解は・・・おわかりですね?「イベントまでの日数」です!
わからなかった人、追試! o( ̄へ ̄o)
一週間ってほんとすぐなんで、準備は早めにしときましょう!!←何の・・?


さ、先週行いました第二回アンケート。
「FanClub&カレンダーイベントに参加しますか?」の結果発表を行います。

総数一位:参加する!!      13票(40.6%)
   二位:行きたいけど、行けない 11票(34.4%)
   三位:どうしようか迷っている  7票(21.9%)
   四位:行かない         1票(3.1%)

  総投票数32票

参加する、が一番多かったわけですが・・行きたいけどいけない、という方も多いようですね。。
さらに、まだ迷っている、という方もわりと多いように感じます。
行かない、は一票ですか。わりあい、少ないような・・(笑

コメントもちょこっと発表させてもらいます。

「九州から乗り込みます!!」
おー、すご。。気合が感じられます。^^
真希ちゃんのためなら何とやら、ですね。当日は楽しんで下さい。

「時間的、経済的に不可能です。」
そーですよね。誰もが都合いいわけじゃないです。
真希ちゃん全国ツアーとかやらないかな。。^^;

「やっぱいろんな意味で恥ずかしいですから・・」
握手会、とか聞くと先行イメージがどうしても働きますよねぇ。
一回行ってしまえば、なくなると思いますけど。(笑

以上、アンケート結果でした。
今回ご協力頂いた方、ありがとうございました~。m(__)m


話かわって、いろいろ日記。
見ましたよ、「明智vs金田一」。。

あんまり話覚えてないけど、真希ちゃんとコバヤシ君だけはおぼえてます( ̄∇ ̄;)

やっぱりキラキラしてたよぉ~真希ちゃん
先輩には申し訳ないけど、ヒロインより光ってましたぁ。

思ってたよりもだいぶ出番多かったんですよね。
(CMでは名前しか出なかったのに~ 笑)
拳銃突きつけられたときは、ハラハラしましたよ。。

や、殺られる!? 気が気じゃありませんでした。^^;
あと、真希ちゃんが助けを呼んだときはかなり助けに行きたかったですね!

どうしてくれようか、この悪女どもめ~!(爆笑)なんて思ったりして・・。

でも、思ってた以上に真希ちゃんの演技力上がっててびっくり。。
な~んていうか、「表情で演技できるようになったな」って思いましたね。
女優さんの顔になってきた、というか。。
これからのドラマ、大期待ですね!
(そーいえば、四月からネットドラマっていう情報あったけど、どうなったのかな??)

あーあと、いまさらですけど、ボムとkindai読みましたよ。
kindaiは確か、airsのことについて書いてあったような・・
ボムは何かいろいろありましたけど、憶えてるのは「ケータイ刑事マニアル」の広告1ページが載ってたってことですかね^^;
ちなみに3/3発売。あと3日です。予約忘れた。。(T▽T)

明日から「家庭教師のトライ」のCM放送開始です!
皆さん、airsのときのようにTVにかじりつきましょう!(笑


スポンサーサイト
2005.02.28 21:49 | アンケート | トラックバック(-) | コメント(2) |

ひろさん、こんばんは。

僕も、「明智vs金田一」は正直コバヤシ君と真希さんとあの爆破シーンだけしか覚えていません。(笑)
後で改めて見直します。^^

いよいよ明日ですね!トライの新CM。
メイキングなどで一足お先に見ましたが、やっぱ真希さんは制服が一番似合いますね!最強すぎます!!(笑)

明日は朝からTVにかじりつきですね!

2005.02.28 23:11 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

こんばんわ。

やっぱり財前さんのキャラが強すぎたような気がします^^;
後半、特に。。


真希さん、今人生で一番制服似合っちゃう時期なんでしょうねぇ。
キラキラしてますから。無敵ですよね☆^^

2005.03.01 01:14 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

