堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何とな~く野ブタ。について調べてたら、見つけましたよ

バンドーさんのblog。
 
坂東 梢さん(ニックネーム:バンドー)→水田芙美子さん( 〃 :べス)
前にコメント頂いて「スウィングガールズ」に出てたコだってことは知ってたんですけど、詳しいプロフィールとかは初めて知りました。修二&彰とタメですか~ ニックネーム(べス)って、ベースやってるからなのかな?すんごい多趣味な方なんですね。単車乗ってる女のコってカッコイイ!!(*^ー゜)b (しかもDS!?・・自分乗ってたし!)国井律子さんとか玉川美沙さんとかと似た匂いを感じます。アコガレですねぇ~長髪なびかせて愛車のアメリカンで岬までちょっくら・・ってカッコよすぎ。。言ってみたい「ちょっと行ってくるワ、岬まで」。
IT’s FREE&EASY~♪ヽ(´ー`)ノ


ブログには野ブタ。の裏話も満載!
高橋克巳さんに「ハゲ!」って言うのがまさか本番ぶっつけだったとは。。
「このベリーショート!!」とかマジウケます(笑)


読めば読むほど水田さんすげぇ。とにかくカコイイCOOLで粋な20才。
バンドー、坂東 梢、水田さん、いや・・
姉さんと呼ばせて下さい!!
というワケで、これからは広い心で小谷信子+坂東梢を応援することにします。
多少のイジメは黙認(オィ
スポンサーサイト
2005.11.07 18:27 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(2) |

ほんとに、姉さんていう感じだけど、スィングガールズのコンサートDVDをみると、非常にナイーブでかわいい女性ですよ。とっても魅惑的ですしね。いろいろな面をもった人なんでしょうね。

2005.11.15 23:43 URL | SGおやじ #- [ 編集 ]

SGおやじさん。
>非常にナイーブでかわいい女性ですよ
へぇーそうなんですか。
バンドーちゃんからは想像できませんね(^^;
多趣味な方らしいですし、魅力的な人ですよね。
ブログもチェックしてます。

2005.11.21 00:54 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

