堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その笑顔に、会いにゆきます。

2006年「堀北真希カレンダー」発売を記念して握手会が行われるそうです。
参考URL⇒ http://www.fukuya-shoten.jp/event/?PHPSESSID=69a577f41544eadb06ff66b3a9f28005
開催日時:2005年11月23日 (祝) 11:00~
商品タイトル:トライエックス発売 「2006年カレンダー」(税込2,100円)

※整理券配付開始日→11/10(木)から(つまり明日) 
 数日以内に予定数終了は必至!お早めに。 


野ブタ。で最近堀北真希チャンを知った、という方は実際に間近で見れるチャ~ンス!
あなたの言葉で、伝えて下さい。
尚、この情報による一切の責任はもてませんので、あしからず。
2005.11.09 18:38 | イベント | トラックバック(-) | コメント(4) |

かなり行きたいです!
でも、カレンダー買っちゃったし・・・
やっぱり整理券って店にもらいに行かなきゃダメなんですよね?

2005.11.09 19:04 URL | しょう #- [ 編集 ]

あ~行きたい~!
もう二度とないかもしれないチャンスなので、その笑顔に会いにゆきます!

リンクさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?

2005.11.09 20:55 URL | ゆー #- [ 編集 ]

自分はさっきこの握手会のこと知りました。
そしてもう整理券がないことも知りました・・・
ありえれいにゃ・・・

2005.11.10 22:20 URL | アキヒロ #E7PHOqUA [ 編集 ]

>しょうさん
レス遅れました;
やっぱ直接店に行かないとダメみたいですね。
なんでこの時期にイベント?っていう疑問も少しありますが。

>ゆーさん
「二度とない」ってことはないと思いますけど、ぜひ行ってきて下さい!
とりあえず会ったら感動しますよ(^^
それとリンクありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きますね。

>アキヒロさん
あー言っておけばよかったですね(^^;
でもまだ諦めるの早いとおもいますよ。
「追加」があるかもしれませんので。
まだほりコレにも情報出てませんしねー。
チェックしてみて下さい!

2005.11.13 09:24 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

