堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばい。
二話の「おはようございまーす!」のとこ見直してまた泣きそうになった(ノД`)

いままでで一番の名シーンだと思うんですけど。
(ちなみに画像は「CMアイドルをさがせ。」さんからいただきました!m(__)m)


そんなこんなでリンク追加。

「まきまきいろ♪」さま。 管理人:ゆーさん
流行のアメブロさんblogです。『堀北真希さんについての日記』。(←自分と同じですね)
真希チャンと同じ17才の管理人さん、よろしくお願いします。

そして・・

「melt&cozy dis-chord」さま。 管理人:水田芙美子さん
ウワサのバンドーちゃんの公式ブログです。
これ見てからバンドーが坂東梢に見えるようになりました。

心して見るように(笑


リンクもホントはカテゴリ分けしたいんですけどねぇw(´-ω-`)
2005.11.13 21:39 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |

リンク、そしてご紹介までしていただいて、ありがとうございます!
よろしくお願い致します!!

2005.11.13 22:41 URL | ゆー #- [ 編集 ]

いえ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
握手会の感想、ぜひ聞かせて下さいね~

2005.11.14 00:00 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

