堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ一年。もう一年。

11/15、「堀北真希blog」(現在はⅡ)さんが開設してから一周年なんですねー。
ちょうど自分が本格的に真希ファンやり始めたころと重なります。
自分がファンになったきっかけ、って「ケータイ刑事 銭形舞」の再放送偶然見ちゃったからなんですけど、気になりすぎて初めて芸能人のイベントとか行って本人にお会いしたら見事にはまって・・今はこの通り。
そのイベントで「こんど『放課後。』っていうドラマに真希チャンでますよー。」って言われてちょっと見てみたらこっちも見事にはまった (ノ´∀`*) いまはもう幻の作品になりつつありますよねぇ、「野ブタ。」のインタビューで真希チャン『初めての学園モノです』って言ってたけど、あれ学園モノじゃなかったのか。まぁ30分枠の深夜ドラマだからゴールデン土曜9時とは扱いが全然違うとは思うけど。wヒロインで戸田恵梨香ちゃんも出てますしねぇ。MCさん掲示板でも「来週はどうなる?」とか「あと一時間ではじまりますね!」とか、かなり盛り上がってましたよね。あの頃はがむしゃらに掲示板投稿しまくってたなぁ・・。ほんとにいい作品だったと思うから、自分も忘れないし、真希チャンにも忘れて欲しくないですねー。


話がそれそうなんで戻しますけど、真希ブロ一周年おめでとうございます。
あらためて真希ブロさんの記事読ませてもらったんですけど、やっぱすごい、自分も少しでも近づけるように頑張ってきたつもりだけど、なんかまだ×2遠い。
管理人さんは「NONFIX~少女と鉄道~」(画像一番上↑)を見てファンになった方で、この作品に対する思い入れは半端じゃないです。たまたまこれをみた時に「堀北真希」にインスピレーション感じて真希チャンを追う(ブログ立ち上げる)ことにしたらしいんですが。
自分はそんな真希ブログと真希チャンにピピっときてこのサイトはじめたんですけどね。

そんな真希ブロの11月の更新から気になるとこを抜粋させてもらいました。


-真希ちゃんて宮崎あおいとか田中麗奈タイプですよね。
独特の雰囲気とか、ポリシーみたいなのを持ってる感じというか、そういう部分が似てるなぁと思いました-

自分もそう思います。
真希チャンにしかない魅力というか、あの性格であれだけ美しいからみんなに愛されるし受け入れられるし、憧れの的になるんだろうな、と。真希チャンのいい意味でちょっと頑固なとこが自分は好きです。


-こうやって真希ちゃんがメディアとか一般の人に注目されて有名になっていくのって、嬉しい反面、ちょっと寂しかったりしますよね、どんどん遠くに離れてっちゃうみたいな。でも本当のファンなら100%喜ばなきゃなぁ-

これさっき読んでハッとしました。
まさにいまの自分の心境に近いんですけど、まさか一年前に既にこう感じていた人がいたとは。(笑)「野ブタ。」で大方予想通りに人気出てきてますけど、なんかちょっとだけ寂しい、ってのはありますね。でもやっぱ本当の真希ちゃんファンなら純粋に喜ぶべきことですよねー。本当のファンだからこそ喜ばないと!


-来年の真希ちゃんカレンダーの発売イベントで、握手会があります。23日(祝)、銀座の福家書店です-

あ、去年も同じ日だったんですねw(;´▽`A``
そーいえばラクーアとダブルイベントだったなぁ。


-そのうち毎日真希ちゃんをテレビで見れる日が来るのかな-

きてます、きてます。そりゃあ毎日のように(笑)


-真希ちゃんがたくさん考えて、たくさん迷って悩んで作り上げた“演技”だから、そこに魅力が出るんだろうね。オレ真希ちゃんの演技大好きです-

これは今も「野ブタ。」で反映されてます。
自分なりの「小谷信子」を演じていますね。はじめからある役ではないので、監督さんと相談して「信子だったらどうする」っていうのを考えながら役づくりしてるみたい。オレも真希ちゃんの演技好きですヽ(´▽`)ノ



・・とまぁこの辺で。

なんか「少女と鉄道」DVDと「銭形舞」DVDと1st写真集「ほりきた進化論」が真希ファンには三種の神器なんじゃないかと思いました。
真希ブログさんいまは不定期更新中ですが、そのうちすんごいことになると思うので(笑)
楽しみにしてます、期待してます。自分ももっと頑張ろう。




最後に、「その先の私を見に」-

12/14、DVD出ます。アマゾンなら20%OFF。買いましょう~
スポンサーサイト
2005.11.16 04:00 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(5) |

>新一さん
気に入らないとこがあったら言ってください(^^;

2005.11.16 04:03 URL | ひろ #- [ 編集 ]

最近、月に2、3回は雑誌でみますよねぇ。
大活躍です!!
さっきズームインに真希ちゃん出てましたよ!!
みなさん見ましたか? 可愛すぎでしたよ
!!
見逃した方どうぞ後悔してくださいw

2005.11.18 07:51 URL | よし #- [ 編集 ]

はじめまして。(=^-^=)
陽菜と申します。綺麗に作られているブログなので、
目にとまりコメントさせて頂きました。
立ち上げたばかりのブログですので是非遊びに来て
頂ければなぁと思います。お待ちしてま~す☆

http://olhinahina.blog33.fc2.com/

2005.11.18 20:06 URL | 陽菜 #- [ 編集 ]

>なんか「少女と鉄道」DVDと「銭形舞」DVDと1st写真集「ほりきた進化論」が真希ファンには三種の神器なんじゃないかと思いました。

こんにちわ。そうですね。私がはっきりと知ったのは「銭形舞」でした。

イベントがありますね。

堀北真希さん握手会
開催日時:2005年11月23日 (祝) 11:30~
商品タイトル:トライエックス発売 「2006年カレンダー」(税込2,100円)

仕事時間のの都合上参加できないのですが
行かれた方からの感想を聞きたいなと思います。

2005.11.20 18:12 URL | tom-hills #pt67g6gE [ 編集 ]

よしさん。
見ましたよ~。
「見てた」ってなんでしょうかね~、あれは。
羽鳥アナもでれでれでした(笑

陽菜さん。
コメントありがとうございます。
まだそちらに伺ってませんが、どーぞよろしくお願いします。

tom-hillsさん。
この三つは最近ファンになった方にはぜひチェックしてもらいたいですねー。
握手会は僕も行きませんけど、いろんなとこから感想聞けると思いますよ。

2005.11.21 01:02 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

