堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「プロデュースするってことは、みんなが欲しがるものになるってことか。」

「オレまだ17だよ・・?これから何十年も続く人生、なんでいま決めなきゃだめなんだよ。そんなのひどすぎるじゃんか。」

「プロデュースやめたいんだけど。・・苦しすぎるから。」



草野彰、悩める17才。
やっと修二と息合ってきたかなーと思ってたんですが、またバラバラになりそうな。


falling in love が止まらないww (ノ´∀` )


野ブタは友達(?)もできたし最近いじめられないから、なんか落ち着いてきちゃってるけど。
こんな形で終わるの?「野ブタ。をプロデュース作戦」。

いや、ここからがウデのみせどころ。どうする、プロデューサー桐谷修二!?



謎の影は今回出ませんでしたねぇ。キーホルダーにペンキかけたのがそうなんでしょうか?
もうそれどころじゃなくなってきてますけど。


彰のキャラもうつかめないよ(つД`)
人の心の中、ってのはほんとわかりませんね~



てか修二クン、カルシュウム足りてますかぁ(笑


まり子は修二loveなのにね .゜・(ノД`)・゜.
2005.11.20 08:41 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

