堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にか街はイルミネーション。


そーいえばあと一ヶ月ぐらいか、X’mas。


サンタさん待ってるよ♪(何



今日は真希のカレンダーイベント&握手会だったんですねぇ。

自分行ってませんけど。


なんか女性fanの方が多かったって聞きました。 嬉しいですネ 从 ´ ヮ`)ノ


とりあえず、目標は男性 4 対 女性 6 。


ムリかな~~(笑



でも女性から見てもやっぱかわいいんでしょうね、真希。

バンドーちゃんも「子猫みたいでキャワ♪」って言ってたし。(マジ


そんな自分はバンドーちゃんの困り顔にキャワ♪(ウザww






「真希」って新鮮だよね(失礼)



お疲れ真希~~。  ほんと、お疲れさま♪
スポンサーサイト
2005.11.23 20:18 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(6) |

はじめまして。カツサンドと申します。
今日整理券もないのに(学校サボってまで行くわけにも行かないので)“もしや”と淡い期待を抱いて参考書を買うついでに一目見ようと行ってみました。
もちろん顔を拝むこともできずに、声だけ聞いて帰ってきたんですけど、見た感じ9割5分以上が男の方でしたよ。
ただすれ違いにカレンダー持ったおばさん同士が「ホント堀北真希ちゃんってしっかりした子よね。」ってのを聞いて、やっぱり女性受けもいいみたいで、なんか勝手にうれしくなりました(笑)
これからちょくちょく書き込んでいくかもしれないのでよろしくおねがいしますm(--)m

2005.11.23 22:49 URL | カツサンド #- [ 編集 ]

はじめまして。管理人です 从 ´ ヮ`)

>見た感じ9割5分以上が男の方でしたよ。
やっぱそうですか(笑
女性ファンもっと増えると真希チャンも嬉しいと思うんですが。
女性も気軽に参加できる雰囲気ってできないですかねぇ?
例えば女性オンリー限定の握手会、とか(ぇ
おばさん、イヤ「おねえさん」達にはウケよさそーですよね。
まじめでしっかりした感じが好感持てるんだと思います。
挨拶もちゃんとしますし。

これからもコメントどうぞ♪

2005.11.24 00:02 URL | ひろ #- [ 編集 ]

体調を崩してしまって、握手会行けませんでした(涙。
行けた方うらやましいです。

2005.11.24 20:56 URL | ESE会長 #- [ 編集 ]

はじめまして。
私は行ってませんが、
NNN24で、
アキバ系の男性ら
約1500人が集まったとかいう記事が
書いてありました。
推測ですが、
ほとんどはやっぱりそれ系じゃないかと。

2005.11.24 21:07 URL | KAPPA #e5mUzB82 [ 編集 ]

ひろさん、いつもお世話になっております。
“てろっぷ”です。

本当に“どうにかこうにか”チケットを取って、
今回のイベントに行ってきました!!

ちなみに、“てろっぷ”が並んだ列には、
10代~30代位の男性が多かったです。
年齢層の広さにビックリでした!!

それにしても1500人集結とは、、、
サスガの一言ですね。

※トラバさせていただきました。

2005.11.25 10:51 URL | “てろっぷ” #- [ 編集 ]

ESE会長さん。
それは悔やみきれないですよね~
最近カゼはやってるみたいなんでお大事にどーぞ。
バンドーのアネキもカゼひいたらしいです(^^;
すげぇドスの効いた声になったとか(笑

KAPPAさん。
どーもはじめまして~
1500人もいたんですか?(笑
「アキバ系」の定義ってなんなんですかね?
女優さんの握手会行ったらみんなアキバ系なんでしょうか。
「いかにも」って人もたくさんいますけど、それはそれで。
自分が行ったときはフツーの男のコもわりと多かったので、さほど違和感ありませんでしたね。
さすがに自分の親ぐらいの年齢の方がいたのはびびりましたけど。。
女性fanがもっと増えるといいんですけどねぇ~。華やかになりますし。

“てろっぷ”さん。
どーもお久しぶりです。
お~行きましたか!どうでした?
年齢層は幅広そうですよね~
自分もこんなブログやってるくせに行ってないですからね;
でも遠くから見てるのが好きなんですよ、ホント。
いや負け惜しみとかじゃなくてw(笑

※忙しくてトラバまだ返してません。すみません・・。

2005.11.29 00:11 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

