堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
修二と彰の「青春アミーゴ」、へヴィローテです。


歌も振り付けも覚えやすいんですよねぇ、(振り付け?)


「SI!」って。



やっぱかっこええわ~~修二&彰。


気づいてました?二人とも制服のネクタイの柄が違うって。


隅高ではネクタイの柄が選べるらしいんです。



てか2-Bの不良っぽい三人組が気になってしょおがないw(笑


あのキャラよくないですか♪ とりあえずデスティニーよりは(笑笑




あ、亀梨クンがグラチャン出てる。

カトゥーンは歌うまいよね (ノ´∀`*)


gloria~♪






今夜もガールズロックス聴いて寝よっ (´・ω・`)
2005.11.23 20:48 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(15) |

同じくです!(笑)
車の中でリピートです!
サビの振り付けちょっと覚えました(笑)
あー真希ちゃんの握手会行きたかったなーー。しょぼん

2005.11.23 23:29 URL | maiko #- [ 編集 ]

maikoさん、コメントどーもです。

エンドレスリピートですか~?
実は自分も振り付け半分ぐらいは憶えました(笑
年末に向けて練習します(ぇ
握手会、ぜひ次回行ってみてください!
最初は行きづらいと思いますが・・
本人にお会いすればぶっとびますよヽ(´▽`)ノ

2005.11.24 00:08 URL | ひろ #- [ 編集 ]

どうもーさっきメール返しました。

あの歌気に入ってる人まきまきファンの中でも多いですね、何故か。僕も結構好きですけどね~、てゆうか「SI」ってどういう意味なんですか??

あとどうでもいいんですけど僕も高校三生の時一人だけ一年生用のネクタイしてて目立とうとしたんですよ、でも僕を真似る人が続出してちょっとブームになったんですよ

2005.11.24 01:11 URL | 新一 #- [ 編集 ]

カトゥーンってあんなに歌上手いのにCDがでないんでしょうね??
バレーが名古屋にきた時には亀梨君はいなかったので残念でした・・・

2005.11.24 13:00 URL | 涼介 #- [ 編集 ]

>涼介さん
どっかの記事で見ましたけどあれは戦略らしいですよ。CDデビューするとコンサートやらそれのリハーサルやらでドラマの撮影時間がとれにくくなるからだそうです。

2005.11.24 21:04 URL | ずぶと #- [ 編集 ]

新一さん。
どうも~ メール読みました。
>「SI」ってどういう意味なんですか??
「YES!」ていう意味らしいです。
「ミ・アミーゴ」が「my friend」、とか。
高校のときってネクタイとか何かしらで目立とうとしますよねぇ。
自分のときは確かルーズソックス全盛の頃ですね~。
体育着(うわ;)長パン切ってあえて短パンにしてたりして遊んでたかな(^^;

涼介さん。
KAT-TUNは歌うまいすよね~
CD絶対売れると思うんですけど。

ずぶとさん。
レスありがとうございます。(^^
戦略とはジャニーさんやりますね(笑

2005.11.28 23:44 URL | ひろ #- [ 編集 ]

青春アミーゴの振りを覚えたいのですがどなたか教えてもらえますか?

2005.11.29 23:02 URL | キャラメル #x3j7d86M [ 編集 ]

KAT-TUNって歌すーーーーごーーーーい下手だったんですよ●○

2005.11.30 20:34 URL | ○天○ #- [ 編集 ]

亀梨くんの整形前ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2005.12.02 20:56 URL | カオス #- [ 編集 ]

このサイト?役に立つ!
おもしろい、楽しいー
最高です

2005.12.03 22:33 URL | モカ #- [ 編集 ]

さいこぉー

2005.12.03 22:34 URL | みすず #- [ 編集 ]

さっいこ~~~
イェイ

2005.12.08 17:58 URL | かかおん #- [ 編集 ]

KAT-TUNの歌が出なぃのゎ、まだデビューしてなぃからデスょvv

2005.12.10 12:12 URL | ニット☆ガイ #- [ 編集 ]

どうしてKAT-TUNCDださないのかな?
CDだしたら絶対買うのにー

2005.12.10 22:48 URL | かな #- [ 編集 ]

>ニット☆ガイさん。
KAT-TUNデビューしないんですかね?
歌うまいと思うんですけどー。

>かなさん。
CD出たら相当売れると思いますよ。
ていうか修二と彰が今年限定のユニット、ていうのがもったいないですよねぇ。

2005.12.11 13:10 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

