堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バンドーのアネキに続いてぶろぐ見~っけた~ヽ(゜∀゜)ノ



ブログ流行ってるんだネー。



すっげぇリアルにいろんな情報伝わってクル(*・∀・)



2-Bの撮影ってそんな夜中マデやってるんすか?(ぇー



真希cは日の出より先に家出て撮影してる、って言ってたケド。



ほとんど睡眠ナシじゃんか(´Д`;)



24時間働けますかってんだw(違



負けるナ野ぶたww




野ぶたパワー注入♪(出た




てかガッコでヅラとかかぶってんだw



おかっぱデスョ?だからクレオパトラだって☆(笑笑



不良3人組のblogトカないかな~?(笑



彼らとバンドー達には期待してますから(何
2005.11.25 00:23 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(1) |

みなさん、ウィンクしましょう!!!

2005.11.25 07:33 URL | よし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

