堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全世界の堀北さん 山下さんファンの皆様誠に申し訳ありません。
不肖私、水田芙美子は 役とは言え 彼等にとんでもなく卑劣な真似をしました。
怨まれて済むことならどうぞ蔑んで下さいませ。。。
ってくらい酷い事しちゃう 「野ブタ。をプロデュース」の中の坂東 梢(私の役名)
「山下さんや堀北さんファンに殺されんじゃねぇ?苦笑」って思いました(笑)
(melt&cozy dis-chordから抜粋)



確かに第一話のインパクトはハンパじゃなかったw (ノ´∀` )


砂場のシーンとかマジ蹴りぽかったし(ネ



2-Bに坂東梢アリ!! 



みたいな♪


いやほんと腹立ったからヽ(`Д´)ノ


でもそれって、バンドーちゃんの演技ウマww♪ 从 ´ ヮ`)


ってことですよね?


最近はイジメも減ったし(?) 信子の『バンドーさん好きです』発言。



いまじゃアネキと呼んでます(笑




そんなバンドーとゆかいな仲間達のぶろぐ。


なんか昨日から野ぶた8話の撮影、とか。



・・?



明日もう7話放送ですけどね~(笑


てかペンキかけた奴誰だヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
2005.11.26 00:30 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

