堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎週土曜は「野ブタ。をプロデュース」!!今日は第7話!どうなる彰のfalling in love!?ただの学園モノじゃない、全てにメッセージが込められたドラマ☆オレ達は、二人でひとつだった・・

20051126075141.jpg
今回は『小谷リポーター』にも注目~

AM10:30~11:25 に野ぶた。PR特番ありますよ
2005.11.26 01:32 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(6) |

修二+彰=100万枚

信子+キャサリン=∞

ってなんか意味あるんでしょうかね?
ちょっと気になりました(^_^;)

2005.11.26 16:21 URL | TAKA #- [ 編集 ]

はじめまして。ベス(バンドー)ちゃんのブログから流れて参りましたひろりんと申します。どうぞよろしくお願いします。

早速ですが、管理人さんは『JUNON』の一月号は御覧になられましたか?
『野ブタ。をプロデュース』の特集と堀北真希ちゃんのインタビュー記事が載ってます。
もし御覧になられていないようでしたら本屋さんで見てみてください。女性誌のコーナーにおいてあるので立ち読みするのはちょっと考えちゃうんですが…。
ちなみに私は『野ブタ。~』の特集記事の中にベスちゃんのインタビューが出ているというので買いました。
『野ブタ。~』の特集が26ページで、堀北さんのインタビューが52ページです。

2005.11.26 17:16 URL | ひろりん #K9nGsnWU [ 編集 ]

はじめまして。
野ブタ。見て堀北さんに思いっきりハマってしまいました。というか『恋』してしまいました(笑)どうぞよろしくおねがいしまっす。

ところで、今オフィシャルフォトサービスで写真買おうか悩んでるんですけど、みなさん買われましたか?

2005.11.26 19:19 URL | ゆうた #SFo5/nok [ 編集 ]

FUJI FILM のCMがやっている時間帯と、そのチャンネルを教えていただけませんか?

2005.11.27 13:55 URL | taji #- [ 編集 ]

TAKAさん。
まさか、「信子とキャサリン」でCDデビューとか・・(怖っ
でももしかするとほんとにCDデビューの話あるかもしれませんねぇ。
どーせなら「まき&えり」とかで(笑
あまり気乗りはしないすけど。

ひろりんさん。
ぶろぐのつながり、ってのはすごいですねぇ(笑
トラバから来ていただいたんでしょうか、ありがとうございます。
アネキにはお世話になってます(笑
「JUNON」チラッと見たらかなり面白かったので全部見ました(ぇ
野ブタ。特集は見応えありましたね~
信子のインタビューもよかったです。
でもあれ「小谷信子」じゃなくて「堀北真希」でしたね(笑
またアネキのブログにおじゃましますよ(^^

ゆうたさん。
あぁ危険ですねw(笑
真希チャンにfalling in loveですか~
ていうかfanはみんなそうなのかな(^^
自分はちょっと違うんですけどね~ 「純粋にfan」なんです(強調。笑
でも普通「真希チャンlove」ってなりますよね。絶対。
ちなみに、自分は写真買ってませんけど。
みんな買ってるんですかね??

tajiさん。
自分がよく見るのは日テレですね。
時間帯はいろいろだと思いますけど、夕方からゴールデンタイムは多い気がします。


2005.11.29 00:32 URL | ひろ #- [ 編集 ]

危険ですかね(笑)
でも、ホント最近自分でもびっくりするくらい堀北さんの事ばっか考えてますねぇ。
僕高校生なんですけど、授業なんて全然頭に入んないですよ(笑)

結局、抽選でサイン入り写真が当たるってのに釣られて勢いで買ってしまいましたぁ。

2005.11.30 00:27 URL | ゆうた #1Nt04ABk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

