堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒノキオリリース。

20051127193551.jpg

今年公開された真希チャン出演映画、「HINOKIO」のDVDがレンタル&発売中~。
「野ブタ。で初めて真希チャン知った!」ていう方にぜひぜひオススメ!
何も考えずにとりあえずレンタルしてみて下さい。
詳細はカテゴリ『HINOKIO』で。

「学校の階段」も発売中。メイキングもあります。



え・なんでわざわざ更新したかって、イチオシだからですよ~ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2005.11.27 20:00 | HINOKIO | トラックバック(-) | コメント(4) |

実は・・・私「HINOKIO」の時忙しくて見てないんですよ(泣)恥ずかしながら・・・
真希ファンのなかでもかなり評判の高い作品だからこの機会に確実に抑えておきたいと思います!
あと「リンクで仲良しプロジェクト」参加ありがとうございます!!!ひろさんのとこは老舗で読者も多いのでひろさんの参加は効果が高まるという意味でも心強いです。実はこちらから依頼しようかとも考えていたんですよ!本当にありがとうございます!

2005.11.27 21:21 URL | 下3 #- [ 編集 ]

下3さん。
ヒノキオはぜひオススメです!ご覧あれ。
自分はgk9よりも深紅よりもいいと思いましたよ。
(ALWAYSはまだ;)
本当は劇場で観てもらいたかったですねぇ~
ていうかここでは真希チャンより多部チャンなんですが(笑

それと例のプロジェクト、楽しみにしてます。
というか自分がやるんですよね(^^;
例とか見せてもらえると嬉しいんですが・・。

そういえば、いつのまにかこのサイトもまとまったアクセス頂けるようになりまして・・
何故でしょう??(笑。
真希チャンが有名になるに従ってアクセス数も増加している気がします。
老舗とは言っても、まだ今年始めたばかり・・
真希チャンデビューは約3年前ですから、全然遅いですよね。
なぜ去年まで存在を知らなかったのか、自分で自分が悔しくて仕方ないです。

もう真希チャンは「ブレイクした」んだと思います。
自分もいろいろ思うところはありますけど、とりあえず気持ちが許す限りはblogやっていきますんで。
これからもよろしくお願いします~!

2005.11.29 00:51 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ひろさんへ・・
毎度、淳です~
真希ちゃんの存在を去年まで知らなかったらしいですけど、心配しなさんな!僕なんか今年の10月15日まで知らんかったo(*^▽^*)o~電車男もエルメスのファンでずっと見てたけど
真希ちゃんが出てても気がつかなっかたんやもん・・野ブタ見てて、どっかで見たことあるな~と思ってたくらいやからwwでも真希ちゃんのファンになって良かったと思ってるよ
ブレイクしたら、真希ちゃんも遠くの存在になるかもしれんけど、我々はファンどうしで、好きな真希ちゃんの話をあ~でもない、こーでもないと、語りあってるのが幸せなんじゃないか・・真希ちゃんも、なにかの縁でこのサイトをどこかで読んでくれてるかもしれんし・・ま^気楽に行こうや・

2005.12.16 02:56 URL | #- [ 編集 ]

淳さん。
電車の山田葵は自分かなり好きなキャラだったんですよ~
あーいうツッコミキャラまたやってもらいたいですね。
野ブタ。でほんとにいろんな人に真希チャンの存在を知ってもらえたし、ファンも増えたと思います。1年前とは比べものにならないくらいに。これから真希チャンがどんな女優さんになっていくのか楽しみですね!
このブログはまぁマイペースにやっていきます(^^;

2005.12.19 19:12 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

