堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 映画化にあたって何よりも重要だったのは、主役の人選であった。

映画製作にあたって重要となるキーファクターは多く存在するが、
今回の作品の場合、原作者のイメージがかなり反映されたものであり、
その原作者と主役のキャラが相反すると、視聴者は感情移入が出来なくなる。
そのような状況を生まないためにも、主役の人選はとても難しいものであった。

原作を読んでいて、真っ先に名前が浮かんだのが堀北真希。

ただし、彼女は連続ドラマのヒロインの真っ最中。
流石にスケジュールをとるのは難しいと思い、他のキャストをイメージしてみた。

しかし、他にキャストイメージが浮かばない。

意を決し、事務所に連絡をする。
担当のマネージャーから、「難しいかもしれませんが、検討します」という返事。
それから、数週間。
ダメかと思い、沈痛な面持ちで新キャストを考え出した時、電話がなった。
「スケジュール的にきついですが、可能であれば…」という返事。
「ぜひお願いします」私の回答はこれしかない。こうして主演キャストは決まった。

撮影から劇場公開までまる2か月。
史上最速(?)の映画プロジェクトが始まるスタートの一声となったのである。 』
Copyright (C) 2005 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.



堀北真希主演の映画公開が決定しました。
「春の居場所」 です。
http://promotion.yahoo.co.jp/cinema_selection0511/
なぜこのタイミングで?と思いましたけど、↑なるほどそーいうことなんですね。
超ハードスケジュールの中での映画主演決定・・
「真希チャン疲れてないかな?」っていう声多いと思います。
健康には気使ってると思いますよ~オタクですし(笑


あらすじ見た感じではけっこーいい感じ。
『淡く繊細な恋愛感情の忠実な描写』に挑んでいるらしいです。
今回は「学校の人気者」で優等生役。
野ブタ。とは全然違って(笑)「堀北真希」として本気出せるので、
小谷信子よりもわかりやすく真希チャンの良いとこが観れると思います。何より主演ですし。
撮影→公開まで二ヶ月(!!!)、というハンパないプロジェクト。
もう「頑張ってください」と言うしかないです。。
公開予定は来年二月。


あ、遅くなったけど、真希チャン主演決定おめでと~!
映画主演は「渋谷怪談2」以来・・かな?



んで、キャストみてびびりました。なんと、あの

城咲仁サマも出演!!
ご存知、元カリスマホストの「城咲仁」とはこの人のこと!これ女性ファン増えるなw(笑)
いや仁サンの笑顔、ステキだと思いますよ・・(何
スポンサーサイト
2005.11.29 22:36 | 春の居場所 | トラックバック(-) | コメント(4) |

すごい情報ありがとうございます。

ついに主演やべ~。興奮してきました。

監督さん見る目がある。絶対伸びるよ。

2005.11.29 23:22 URL | MAKENKI #- [ 編集 ]

劇場公開は見られなそうですけどすごく楽しみな作品です♪

そしてやっぱり城咲仁さんですよね(笑)
共演はないと思いますけど(^_^;)
僕もキャスト見てビビリました。。。

2005.11.30 01:23 URL | TAKA #- [ 編集 ]

やっぱ地方公開はないんですかね???

2005.11.30 16:20 URL | 下3 #- [ 編集 ]

地方公開あると嬉しいんですけど、無さそうな雰囲気なんですかね?

主演映画ですかぁ、楽しみで死にそうですね(笑)それにしてもハードスケジュール・・・

2005.11.30 16:41 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

