堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『3』 もう三つ寝ると、真希チャンと会えます。


今更ながら、memew買ってきました。
(マニアルブックがなかったから、・・というわけではナイですよ^^;)
都心ではみぞれが降ってきているようですが・・僕はこれで暖まりたいと思います。

何といっても表紙から真希ちゃんですからね。これを買わずにいられるか!
と言わんばかりに。。
memewって初めて買ったんですけど、最初から最後までほとんどカラーで
得した気がしました^^
1400円+税はダテじゃないなぁと。(笑

で、グラビアなんですけど、1Pから僕の好きな「髪留め真希ちゃん」出現♪
(参考:放課後。の道田真由子茶道部ヴァージョン。)
真希ちゃんのあーゆー髪型、かなりツボなんですよねー。自分。

ともかく、どのページも今の等身大の堀北真希がぎっしり。16Pですけど。
あと、苺と真希ちゃんも気に入ってますね。
果物とのコラボレーションが多い真希ちゃんですが、(笑)今回の苺との相性も抜群のようです。
これ、栃木の苺かなー。なんて考えてみたり^^;

パラパラっと見てみたわけですが、一つ思ったことがあります。
幼さが消えて、大人の雰囲気に近づいてるなー、と。
最近よく話題になる、「真希ちゃんキラキラ現象」がここでも波紋を広げているとは。。
そんな女優オーラ全開の真希ちゃんにもうすぐ会えるなんて、なんて幸せ者なんだろう~
既に、一年の運全部使い果たしたんじゃないかと心配。(笑

日曜日、乗り込みます。
たとえ雪が降ろうとも。女神に会えるなら・・・

でも寒いのはイヤだ。ブルブル(( ̄д ̄))


明日カレンダー届くかなぁ。










スポンサーサイト
2005.03.04 00:30 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(3) |

ひろさん、こんばんは。
「ファミ通」もエレガントな感じでなかなか良かったですよ。
「memew」はたぶん見慣れてくると分かると思いますが、あの雑誌独特のクセがあるんですよね。誰のグラビアでもそうなのですが、写真の仕上げ方かもしれません。
それはともかく、堀北真希さんが本当にあちらこちらで見られるようになって嬉しいです。
毎日どこかで見ています(笑)。

2005.03.04 21:38 URL | kuma_lya #hbLLm2CU [ 編集 ]

ひろさん こんばんは!

今日スクールカレンダー届きました!
相当良い出来ですよね!切り離して使うのがもったいないくらい(笑)
これでますますイベントが楽しくなりそうですね!
あ~今から待ちきれない!!!!(笑)

2005.03.04 21:55 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

>kuma_lya さん
いつもありがとうございます。
memewには戸田恵梨香ちゃんも載ってたんですよ。最近CMで話題の、あの子です(笑
独特の雰囲気がありますねー彼女。。

最近、真希旋風大荒れですよね^^;
非常に嬉しいことですけど♪

>ユキヒコさん
カレンダー、というかもう写真集ですよね!
とりあえず明日買うやつは保存用にするつもりです^^;
さて、明日は頑張りましょう(?)!

2005.03.05 09:19 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

