堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BS-iが今日で開局5周年。


これを記念して、12/3から渋谷シネ・ラ・セットにて
BS-i祭り「BS-i CREATORS BOX」の上映がスタートします!

BS-iといえば「ケータイ刑事」「恋する日曜日」など真希チャンとは切っても切れない関係。
『BS-iなくして今の堀北真希はない!』・・と言っても過言ではないでしょ~。

そしてなんとなんと、
宮崎あおい・黒川芽以・堀北真希・夏帆
「ケータイ刑事四姉妹」夢の共演揃い踏み!ケーデカfanも必見です(笑

四人が出演する作品は、以下の通り。
Bプログラム
『魚』(黒川芽衣、古屋暢子、関俊彦)

Cプログラム
『僕の森』(夏帆、矢島健一、田辺季正)

1プログラム(68FILMS)
『寄生木 YADORIGI』(宮崎あおい、西島秀俊)
『それっきりだった』(黒川芽以、武田航平)
『原っぱ』(堀北真希、小栗旬)


詳しい上映日程はこちらで要確認↓
http://www.cqn.co.jp/THEATER/lasept/lasept.html

とりあえず真希チャン出演作品が上映されるのは、12/17~23みたいです。
男装&学ラン姿のヤンキー(!!!!)という超々貴重な作品。(笑
DVD化されていないものばかりを集めて上映するらしいです。
12/17(土)には、なんと舞台挨拶に銭形泪黒川芽以チャン登場!
情報:kuma_lyaの情報局Xさん


これ観てぇ~よ(ノ´∀` )
スポンサーサイト
2005.12.01 23:22 | ケータイ刑事 | トラックバック(-) | コメント(1) |

学ランのやつ、かなり昔のですよね。
東京少年でしたっけ??映像で観る事になったら自分も初めてです。

2005.12.02 00:18 URL | 新一 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

